ペットショップでリスちゃんを買いました。


棚に狩猟本能をくすぐると書いてあったので


買ってみました。



ベルといっしょ!



くわえてブンブン振り回したり


これ↓こんな感じになるのかなと思いながら買いました。


ベルといっしょ! 矢印これはイメージです。




ベル~~~、新しいおもちゃ買ってきたよー!!


やったワン!!




ベルといっしょ!



・ ・ ・


あれれ、可愛がっているではありませんか!?


狩猟本能なんてくすぐられてないじゃありませんかビックリマーク




ベルといっしょ!


可愛がっているうちに眠くなっちゃったみたいです。


よ~く見ると腕枕までしてあげてるではありませんか。





ず~っと可愛がってあげてね笑1






  にほんブログ村 犬ブ
ログ シーズーへ    人気ブロ
グランキングへ    
    にほんブログ村