『明けましておめでとうございます』 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

2021年




本年もよろしくお願い致しますおねがい







みなさんはきっと、1年の目標など決めて迎えた新年ですよね🍀




そういう私の今年の目標は…




①家族や自分自身の健康管理をしっかりする。
②家族との時間を大切にし、たくさん笑う。
③仕事と家事を頑張りすぎない。
④大好きな物作りの時間を作る。
⑤『ママ文』の開催。




②は今年中学に上がってしまう娘ちゃん(実は少し寂しい(笑))との時間を大切にしたいという思いからおねがい





③は、自分の性格上、頑張りすぎると体調も崩すし、ストレスをためてしまって、家族に対して笑顔になれない💦




⑤は、昨年開催出来なかった『ママ達の文化祭』の開催で、私が大事にしたい地元でのハンドメイドイベント♡




新型コロナの感染拡大の為、昨年はやむを得ず中止にしてしまったのですが




楽しみにしていたという声を多く頂き、改めて続けてやる事の大切さに気づきました🍀





ママ文スタッフも、『今年はやりたい❗️』と、今から気合いも入っておりますおねがい




開催2年のひよっこイベントだったので
元々がソーシャルディスタンス(笑)




なので今年はさらにアットホームなイベントになればいいなと思ってますニコニコ






作家としてなかなか作れなかった昨年、クリニックの受付に、私の作品を飾っていいよと先生に言ってもらえたり




クリニックに来院した患者さんにも『可愛い』と言ってもらえて、それが逆に私の励みになったりと爆笑




ハンドメイドが心の癒しになるという事も改めて分かりました🍀🍀





また来週から仕事が始まってしまうけど




無理せず楽しく、今年も制作出来たらいいなぁと思いますニコニコ





ブログものんびり更新になってしまいますが




今年もよろしくお願い致します♡




おまけ🍀
今年、我が家に飾ったお花の写真を🌷


いつかお花も習いたいなぁ(笑)