クレイフラワー | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます☀️




本当に久しぶりの投稿です💦




やっと娘ちゃんの夏休みも終わり、ほっとしたのもつかの間




今週の土曜日はもう運動会🥇🥈🥉




2学期は行事も多く、慌ただしそうな予感です💧




毎日家事育児、仕事をしながら、少しずつだけど粘土には触れていました🌼




なかなか作品として完成させられなかったけど




今回は毎月1回、習い続けているアトリエ創華 須藤先生の『シユシユフルール養成講座』で完成させた作品を載せようと思います♡




それがこちら♡


『バラの小物入れ』🌹




これは須藤先生の講座課題の中で、1番作りたかった課題でしたおねがい




まだまだ未熟で、先生のようなバラとは天と地下のような差があるけれど💦




それでも完成すると感動笑い泣き
(下手でも作品に仕上げるのは大事かも)




またやる気が出てきます✊





須藤先生の指は本当にしなやかで、同じ粘土なのに伸びや艶が全然違うラブ




レッスンではそんな先生の技術と裏腹に




先生の天然キャラも炸裂していて(笑)




なかなか出来ない自分でも楽しくレッスンを受けられます爆笑🎶




宿題もあり、思うように作れないときもあるけれど




須藤先生は『お家の事や子供さんの事が1番大事。無理は絶対にしないでお家ではお母さんは笑顔でね🍀』と言ってくれましたおねがい




そんな先生の生徒として通える事に感謝して




これからも頑張ろうと思います🍀






そんな今年ももう9月…




今年もまた『ママ達の文化祭2019』を12月に開催します❗️




出展して下さる作家さんやママも増え




来て頂いた方には楽しんで頂けると思います🎶




また詳細はフライヤーが完成次第、UPしますので、インスタやブログ等でご確認下さいませ♡