JAPAN HOBBY SHOW 2019 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます♡




昨日からGWが始まりました。




長い方で10連休、私は昨日は仕事だったので9連休。




娘ちゃんがお休みに入る直前の金曜日、お友達と一緒に『JAPAN HOBBY SHOW 2019』へ行ってきました♡




昨年、憧れの先生に会いたくて初めて行き、今回で2回目。




お天気はあいにくの雨だったけど、子供抜きのママだけの旅🚃🚃🚃♡




まずは正面玄関口を♡♡



やっぱり圧倒される爆笑




入り口に入った段階で、お友達とは別行動。




私はもちろん、大好きな『アトリエ創華』の須藤先生がいる、パジコさんのブースへ♡♡




今年の先生のブースは…


☝️ぶれててごめんなさい🙏




そして、先生をパチリ📸


ラベンダー色のお洋服で、とっても品のある須藤先生ラブ




レッスンの時はなかなかゆっくり話す時間がない分、たくさんお話しをさせてもらいました~🎶




正味3時間しかいられない中、ほとんど先生のブースにいて、他の所はピンポイントで回り

DIY するときお世話になっている『ターナーさん』







『ひよっこ』のオープニングでお馴染みの、田中達也さんが使われている『ジオコレ』さんのブース♡




そして帰る前に先生のブースに戻り、今年も先生とパチリ📸


須藤先生、お疲れ様でした♡
そしてありがとうございました♡




このGW 期間中、娘ちゃんの相手をしながら




課題の宿題や作品作りに励めたらと思います🍀





それと、お知らせを…




5/10に出展予定をしていた佐藤ホームさんの『Wai Wai手作り市』は、仕事が忙しくお休みが取れなくなってしまったため、キャンセルさせて頂きました💦






今の私の生活で、イベント出展はなかなか時間的に厳しいので




しばらくは委託販売やminne、イベントは年に1回の『ママ文』に絞ろうかと思っています。





まずは委託で6月に、仲良くさせて頂いている『gardenshop coniwa』さんの『可愛いモノイチ』に出展させて頂きます♡




詳細はまたUPしますので、これからもよろしくお願いいたしますおねがい