春のお出かけ2019① | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ🌙




先週から入った春休み🌸




すでに終盤になりました(本当に時間が経つのが早い笑い泣き)





来週から5年生になる娘ちゃん♡





成長するのは嬉しい事だけど




家族で一緒に出掛ける事も減ってしまうのは寂しいなぁ😓





だから旦那さんとも、娘ちゃんが一緒に行動出来る今、出来る限りいっぱい出掛けようと話しています🍀





我が家の普段のお出掛けは、行ったことのない道の駅巡りをしながら、いろいろその近辺を探索するのが恒例🌼




今回は栃木県の『喜連川』へ行ってきました🎶




その道の駅には温泉があり、入れるというのもあって行ったけど




結局そこでは入らず、道の駅のすぐ後ろを流れる川沿いを散歩したり



鮎の塩焼きを堪能したり♡


⬆鮎小屋の前で食べたそうに佇む娘ちゃん照れ




そしてその後は、近くにある『龍門の滝』へ🏞️


看板がこじんまりしていたので、小さいかと思いきや、そこそこの水量波



水仙も綺麗でしたよ♡




その後は『烏山城温泉』へ♨️


いろんな所へ行って動き回り




最後に日帰り温泉で締めくくる…




しばらく我が家のお出掛けは、そのパターンになりそうです(笑)




これからの参加予定のイベントです♡♡


いつも参加させて頂いている佐藤ホームさんの『Wai Wai手作り市』♡




今回は5/10(金)、外での出展になります🎪




お近くの方は是非、遊びにいらして下さい♡