イベント♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ⭐




9月ももう半ば





私の住んでいる地域では、運動会があちこちで
開催されています🎗️




娘ちゃんの学校は今度の土曜日。




お天気が良ければいいなぁ☀️(暑すぎても観戦する親は大変だけど💦)




今年もあと3ヶ月と半月…




1年が本当にあっという間です笑い泣き





今年はあまりイベントに参加しなかったけど




ここでお知らせを♡♡






私の娘ちゃんの通っている学校には、ハンドメイドが大好きなママ達が多く、




そのママ達と今年の始め頃からイベントの企画を立てていました☘️




また、私が委託販売させて頂いている
桶川市民ホールに併設されている『けやきカフェ桶川』♡




いつも優しく励ましてくれる店長のももさんから




『市民ホールでハンドメイドのイベントをやってみれば❓』と言われたのもきっかけとなり




『考えているだけでは何も始まらない!』




と、1歩踏み出す事にしました🍀





子育て真っ最中のママ達と開催するのは♡







『ママ達の文化祭🌼』というハンドメイドイベント♡



ママ達や、普段から仲良くさせて頂いている作家さん達で開催させて頂きます♡






『ママ達の文化祭🌼』

日時 12/14(金) AM11:00〜PM15:00(予定)

場所 響の森『桶川市民ホール*プチホール』
   JR桶川駅 西口から徒歩5分

内容 ハンドメイドとWS




子供の学校や仕事など、慌ただしい毎日の中で作品を作ったり、イベントの準備をするので




1年に1回開催していけたらと思っています🍀







大きなハンドメイドイベントではないけれど、




地元のママ達と毎月定例会を行い、意見交換をしてきたので




アットホームなイベントになればいいなと思いますおねがい






『ママ達の文化祭』というネーミング☘️




昔、学生だった頃に楽しかった文化祭のように




スタッフのママ達がまずは楽しんで、1つ1つ作り上げていきたいという想いから『ママ達の文化祭』にしました♡




地元のハンドメイドイベントで頑張っていらっしゃる作家さんのブースや、




子育てをしているから、なかなかイベントに出られないママ達の委託販売ブースがあります♡




子育てや家事を頑張るママ達の、温かい作品を
是非手に取ってご覧頂けたらと思いますおねがい




これからしばらく、ブログにイベントの告知を載せますが、お時間のある方は是非足を運んでみて下さい♡♡