久しぶりの新作♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは☘️




娘ちゃんの長〜い夏休みも今週で終わり。




夏休みになってから、私自身もダラダラの生活で




朝も8:00起床で、1日のスタートが遅い分、あっという間に1日が終わっていくという…




そんな生活ももう終わり💦






最近、委託販売先の『けやきCAFE桶川』さんへ納品もしていなかったので




大好きな店長、ももさんから
『作品がほとんどないから持ってきて〜💦』と連絡が笑い泣き




元々、あまり数を作れてなかったので、何とかダラダラな自分にムチ打って




今回は新作を作って納品して来ました🌼





今回の新作は『フルーツロールケーキ🍓』


ひっくり返すとこんな感じ🔃

某コンビニで見かける『プレミアムロールケーキ』的なロールケーキにフルーツを乗せてみました♡




私の苦手なイチゴの断面書き💧🍓🍓🍓




何とか自分らしいイチゴが出来たので、今までのイチゴシリーズを作り替えていこうと思います☘️




ここ何ヶ月、リアルな作品を作りたいと試行錯誤していたけど




考えれば考えるほど作れなくて💧




そんな時に『ももさん』に相談したら
『私は今までのテイストの作品、いいと思うけど』と励ましてもらい




私の中で出た結論…




講座などで教えて頂いた事を活かして、自分らしい作品作りを楽しもう




という結果に至りました。





まだまだいろんな事を学びながら




フェイクスイーツを作り始めた頃の楽しさを忘れずに




1歩1歩進んでいこうと思います☘️