イベントのお知らせ♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます🌼




久しぶりのブログの更新になります☘️




外はすっかり春めいて、花粉も飛んでるけど桜もだいぶ咲いてきました🌸🌸🌸




早くお花見の予定を立てなきゃっ💦と




1人焦っている私です照れ




今日は少し早いけど、今年初参加のイベントのお知らせです♡♡




5/18(金) 『Wai Wai 手作り市』♡




まだフライヤーが届いていないので、届き次第、またブログでUPさせてもらいます♡




『Wai Wai 手作り市』は昨年から参加させて頂いていて、地元では大人気のハンドメイドイベント🌼




今回もお友達の革小物を作っている、『Rikan』ちゃんと参加します🎶




4月、5月と、池袋の講座で認定作品を提出するので、今から時間をどう作るか悩んではいるけれど…




今回も新作や、アロマワックス関係も作って販売出来たらと思っています☘️おねがい




そんな時間もない中




昨日は委託先の『けやきカフェ桶川』さんで使わせて頂いているBOXのディスプレイを作ってました🔨🔨🔨




とは言え、大工作業は実家の父にお願いしたんだけど照れ




こんな感じに出来上がりました☘️


私はやっぱり観音開き的な什器が好き♡♡




これをBOXにはめて、作品を並べようと思います🍰🥞🍪🍩🍨





今日は娘ちゃんと、ミニチュアを作っている愛ちゃんと、大好きなスカイホビーさんへ材料調達に行って来る予定です♡♡




みなさん、お花見楽しんて下さいね〜🌸🌸🌸