桜のアロマワックスカップ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんにちは☘️




ここ最近、3月とは思えない様な暖かな日が続きましたね🌷




春はお花もいっぱい咲いて、季節的にはいい季節。




だけど、花粉症も発症する辛い季節でもあります💧




私はヒノキ派❓だったけど、今年は既にくしゃみや鼻水が…💧💧💧




そんな状態にも負けず、『桜のアロマワックスカップ🌸』を作りました♡♡




それがこちら🌸


ワックスの上には、アイスと桜をトッピングし、ほんのりバニラの香りがします🌸




最近、実家の母の体調が悪くて、気分転換兼ねてお家で桜が見れたらなぁと、考えついた作品です🌸




これは今日、委託販売先の『けやきカフェ桶川』さんへ納品して来ました☘️




花粉に負けず、お花見をしたいなぁと思う今日この頃です🌸🌸おねがい