新作♡ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございますおねがい



今日もいいお天気です太陽



9月に入ってもう10日…



何でこんなに時間が経つのが早いんでしょうタラー



1日48時間ぐらいあったら、たまっているいろんな事、ゆとりをもって出来るのに笑い泣き




そんな中、




先週の日曜日はイベントに参加して来ましたハート




9/3だったので、9月と言えどもまだまだ暑い太陽




でも秋も意識しながら、販売する作品作りをずっと考えていました紅葉紅葉紅葉



そして出来上がったのがこちらラブラブ



『イチゴデニッシュいちご




お次は『柑橘系デニッシュオレンジ




そして『リンゴデニッシュリンゴ




最後が『ベーグルサンドのランチプレートパン

ベーグルは2種類で
『ハムタマゴサンド』と『エビアボカド』ラブラブ

ドリンクは緑茶系でヘルシーに…




ベーグルサンドは、もう少し種類を増やしたいなぁと思っていますおねがい





そして次のイベントは10月🍁


初めて参加するイベントで、本当に楽しみですルンルン




でもその前に




今度の火曜日は、私が委託販売させて頂いている『けやきカフェ桶川』でのWSがありますおねがい




やる事はてんこ盛りだけど💦




『どうせやるなら楽しく🌼』を自分自身の合言葉にして




1つ1つ、やり切りたいと思いますグー