イベント終了 | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

おはようございます太陽




今週も始まりましたねニコニコ




昨日は楽しみにしていた『minahan手作りマーケットin川越ハウジングステージ』に出展してきました流れ星




川越での出展は今回で2回目




私達のブースは前回と同じNO6星



今回もたくさんの方がご来場されていましたおねがい




たまたま主催の方のFBに、私達のブースの写真があったのでお借りしましたニコニコ

室内の写真ハート 




偶然にも、来てくれた私のお友達も写ってます照れ




そして、お隣りのブースになったプラバンアクセサリーなどを作っているtukiusagiさんのストラップが可愛くて買ってしまいましたラブラブ

本当に気さくな方で、私もrikanちゃんも笑ってばかり爆笑




イベントはお客さまとの出会いも楽しいけど



作家さんとの交流も楽しいですおねがい




またご一緒出来たらいいなぁ星




ここでお礼を言わせて下さい🍀



今回も暑い中、準備や私達作家への気配りなど、大変な作業をして下さったminahanスタッフの方々




お買上げ下さったお客さま




そしていつも協力してくれる家族 




今回も本当にありがとうございました!




そして



次回のイベントは


初めて参加するイベントですおねがい




いろんな方々との出会いを楽しみに、また頑張ろうと思いますハート