夏休みラストのお出かけ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ〜星



今日は雨が結構降ってましたね傘




夏休みに入ってから、いいお天気が少なくて



我が家は地元のプールに行けずじまい波




来週の金曜日から学校も始まるので(早っ💦)



一昨日の日曜日、夏休み最後のお出かけに行って来ましたニコニコ




今回は、私の妹の子供ちゃんと父も一緒に、千葉県野田市にある『もりのゆうえんち』へピエロ




ここは野田のイオンに隣接していて、お金をあまりかけずに、でも乗り物もそこそこ充実していて楽しめる遊園地なんですルンルン




我が家は子供が2才くらいの時に行っていて



今回は姉妹のように仲良しの『のんたん』を連れて行って来ましたおねがい




写真をまとめてど〜ん!




メリーゴーランドや


汽車

旦那さんも乗ってますニヤリ



ドルフィンボートや



休憩をはさみ



写真はないけど、途中ジェットコースターや回る飛行船に乗り



大観覧車へ





上の方に上がっていくとスカイツリーがおねがい

分かるかなぁタラー



お天気も出掛ける時は曇り空だったけど、遊園地ではいいお天気太陽




その割には我慢出来ないほどの暑さではなかったので、楽しく回る事が出来ました〜爆笑




夏休み、結構お金が掛かってしまっていたけど




ここ『もりのゆうえんち』はお手頃で楽しめる、お財布に優しい遊園地でしたおねがいラブラブ




今年の夏休みのお出掛けも終わりひまわり




新学期に向けて、親子で早寝早起きに体を慣らしていきたいと思います(どんだけ朝寝坊してたんだ!?)