WS❤ | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ~カナヘイきらきら


もう日曜日も終わり


お休みの日は何でこんなに時間が経つのが早いんだろう時計



今日は午後から買い物がてら、いつも粘土を買いに行くお店に行って来ましたニコニコ



ここで今日は、私がいつもブログを見ていた大人気のクレパテの先生、平野智美先生がWSをされていたので、子供と一緒に受けて来ましたラブラブ



平野先生のブログはこちらピンクハート



今日は「マシュマロチョコフォンデュチャーム」キラキラ


それがこちらおねがい


左が子供で右が私ハート



WSでは4色ある粘土から、好きな色を選んでマシュマロを作ります音符



なぜか、私も子供も同じ色を選び、マシュマロを刺している棒も何色かあったのに、なぜか同じ色照れ



先生にも「さすが親子」と言われましたアセアセ



そして家に帰ってから、早速バッグに付けてみました~ハート


めっちゃ可愛い~ラブ



この4月から、先生が所属されているフェイクスイーツの講座に通う事を話したら、優しく励まして頂いて、何とかやりきろう!と改めて決意しました爆笑



また来月のWSも子供と一緒に受けようと思いますおねがい



先生、ありがとうございましたハート