初の作品作りとお願い | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

こんばんわ星空


明日から3連休になりますねニコニコ


地域によっては今日から新学期が始まっているようですが


私の住んでいる市は、この3連休明けから始まります学校


そして私の子供は来週の月曜日に、お誕生日を迎えますバースデーケーキ


生まれてから今まで、大きな病気やケガをする事もなく無事に成長してくれていて、本当に良かったと改めて思います


ちょうど祝日という事もあり、私もお仕事はお休み、今から何を作ろうか考え中です寿司焼肉ピザロールケーキ



さて…


昨年末から、お友達のお母様からオーダーを頂いていた物が、今日やっと完成しましたラブラブ


その1つに新しい作品も入ってますニコニコ


「ピンクのハートマカロンストラップピンクマカロン」ですラブラブ


マカロンの中にはイチゴソースをサンドして、上にはラズベリーとイチゴ、バナナとチョコが乗っていますルンルン


マカロンの皮が2枚になるので、あまり重たくならないように軽量粘土も使って作りましたマカロン


他にも買って頂いて全部で5点爆笑


お友達にプレゼントするそうですハート


本当にありがとうございました!笑い泣き


他にもminneでのリピーター様からもオーダーを頂いているので、今度はそちらに取りかかります!


やっと来週の火曜日から学校も始まるので、なかなか納品に行けていないハリーズさんと、けやきカフェさんの分の作品作りも頑張りますグー炎



それと…



金具や粘土の価格、作品を作る時間を考え、今まで作ってきた作品の1部商品を、少しだけ値上げさせて頂くことにしましたタラーショボーン




途中からの値段を上げることにかなり迷ったのですが、



「子供さんがおこづかいで買える金額」


「お母さんがねだられても買ってあげられる金額」



というこだわりだけは変えずに設定をしましたアセアセ


ご理解頂き、これからも作品を可愛がって頂けたら嬉しいですおねがいラブラブ


これからもよろしくお願い致しますつながるうさぎ