明けましておめでとうございます | Happy-bell 38のDaily ☆

Happy-bell 38のDaily ☆

日々の子育てや、趣味など身近な出来事を載せていきます☆

2017年も始まりましたおせち


我が家も元旦は旦那さんの実家にご挨拶に行って来ましたニコニコ


旦那さんは元旦しかお休みがなく
(もう慣れたけどタラー)


なので、私の実家には今週末行く予定です照れ


昨年末は家族で風邪を引いていたので、年賀状も書かないままアセアセ


今年は(今年もアセアセ)届いた年賀状の方にお返事を書くようになってしまいました⤵


私や旦那さんの関係の方には子供の写真入り、子供に来た年賀状は手書きだったり、子供が墨笑画で書いた年賀状を出す予定です富士山


その年賀状はラブラブ


酉年にちなんで孔雀さんラブラブ


そしてもう1枚は…


福猫ちゃんラブラブ


墨笑画の先生のお宅で飼われている、猫の「とのちゃん」がモデルだそうですウインク


この2枚は、子供がお世話になった学校の先生に出すつもりです鳥猫


こんな我が家ですが、当たり前だけど今年も健康、無事故で、そして楽しい1年が過ごせたらいいなぁと思っていますおねがい


みなさんにとっても、素晴らしい1年でありますように虹



今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎ