◆◆◆えがおプラチナパック◆◆◆ | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

image

えがおの黒酢シリーズ 黒酢黒にんにく

えがおの肝油 鮫珠

 

この2品で、えがおの日本一セット

「えがおプラチナパック」です。

 

登録販売者試験に合格してから、サプリメントにも興味津々なので、

是非とも試してみたかった

えがお プラチナパック。

image

黒酢黒にんにくは、長期熟成してあり、アミノ酸や有機酸、ビタミンやミネラルを含んで育まれた黒酢が使用してあり、黒にんにくは、青森県産のブランドにんにく「福地ホワイト六片」を約1ヶ月かけてじっくり丁寧に発酵・熟成させてあります。生にんにくよりもポリフェノール値が増加します。メーカー調べで約17倍だそうです。日本初、黒酢由来の乳酸菌「L.ブフネリ菌」も配合されています。健康成分として、興味深いものです。

 

肝油 鮫珠は、オーストラリア・ニュージーランド沖の新海鮫の肝油。深海鮫の肝臓には、栄養素が多く含まれているそうです。なかでもスクアレンは、健康に良いとされるオリーブオイルの約50倍も含まれているそうです。そして、食事からの摂取は困難とされるアルコキシグリセロールが人間の母乳の300倍も含まれているそうです。

 

どちらも、匂いが気にならないし、大きさもゴックンしやすいので、飲みやすいです。私の大好きなゼラチンタイプのサプリです。親戚から黒にんにくをもらって食べていましたが、こっちの方が覚悟を決めずに摂取できてありがたいです笑


※個人差があります


 

このたびは、素敵なサプリ「えがおプラチナパック」を試すチャスをいただき、ありがとうございました。

私に必要な健康成分なので、続けてみたいと思います。

 

笑顔で、いきましょう。

石井竜也さんの横顔かっこいですね。

 

 

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!