ブログの存在を忘れていました... | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

またもやブログの存在を忘れていました。

年越して今頃になって思い出しました。

だめだねえ泣き笑い

 

特に変わったこともないけど、シェディングの影響を疑い始めて、健康ヲタクになりました。

フルボ酸、グルタチオン、5-ALA、亜鉛、エプソムソルトなど

色々試してます。

シェディング被害に悩んでおられる方の情報の提供をお待ちしております。(ゆる募)

 

そして、長女まるこが。大学の卒業式で、

在学生の総代として送辞を読むことになりました。

この件に関して、母娘で意見の相違がありました。

まるこは、読むのは平気だけど、作文がいや。

あたいは、作文は平気だけど、読むのがいや。

皆様は、どちら派ですか?