High!High!High! | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

 

バニラズライブの前日のことなのですが

FM802主催のイベントに行ってきました。

初めましてのアーティストばっかりです。

一番楽しみにしていたのは、802のDJのオチケンさんが

オープニングとエンディングのMCを務めるということでした。

いつもラジオで長女まるこのリクエストandメッセージに

応えてくださるんですよ。優しいしかっこいいし会ってみたくて。

 

開演前のグッズ列がとにかく長くて、2時間くらいは並んでいたと思います。真夏日とまではいかなくても、夏日くらいの暑さで、みんなゆでダコになりました。

 

我々は、サウシー、シシャモ、クリープハイプのグッズをゲットし、会場に入ってみたならば、もうオチケンさんは終わっていてフレデリックのイントロで、場内は暗転しておりました笑

 

係員に手を引かれ、座席まで案内してもらいました。

しっかり者の長女まるこは、真っ暗な中、しっかり着席しておりました。ははは爆  笑 あんたはつええ!!

 

もうね、ライブ最高でした。

一番盛り上がるヤバTのところでちょっとウトウトするほどには疲れていたけど。

 

翌日のバニラズのために、体力は使い切らずにヨボヨボと阪神電車に乗って帰りました。

 

image

imageimageimageimage