♬ ありがとう | 3人育て中

3人育て中

幼稚園年長さんだった長男ヒビキも高校3年生。次男はオーストラリア留学準備中。長女まるこは中学2年生に!いまだに毎日ドタバタだけど、幸せ\(^o^)/

男におめでとうコメントをありがとうございます。

ブログをたまに書いたら遊びに来てくださって

コメントまでくださってうれしいです。

なかなか最近筆不精でして、よそさまのブログにコメントを残せないでいるのに

コメントいただくとうれしいです。

もうすぐ私、誕生日なんですが

FBのタイムラインでFBの愉快な仲間たちに

誕生日だよ~って大々的にお知らせされるのが初めてで

なんか恥ずかしいし、「おめでとう」に「ありがとう」だけ返すのも悪いなって。

かといってそれ以上に膨らませていく気力もなくて

タイムラインにお返事できなくする機能にするか

誕生日を一時的に消さねばと思っているんですが

それすらも面倒くさくてちゅー 

誰か消しておいてくれんかなあ。

SNSって、いろいろと面倒だよなあ。

そんなにいうほどFBに友達がおるわけじゃないけど滝汗

 

高校の制服採寸、体操着の試着、電子辞書やバッグや靴の購入も

無事に終わりました。

兄弟が住むことになるアパートも初めて見に行きました。

うちよりよっぽど都会だし便利だし、「助けて」って言われたら

「知るか」ですみそうなところです。

かといって大学受験があるので知らん顔もできんし

たまにはのぞいて「おまえ、学校からワシに大事なお便りがあるやろ!」と

言わねばならんのかのう・・・。

そこんとこ、次男カブトに「ヒビキのお便りチェックしとけよ」と

言い聞かせてあるんだが・・・。

 

さて、しまパトでもしてくるか。

子供らが、今日は5コマしかなくて

まるこ先輩のマシンガントークまであと数時間しかない(笑)

行ってきます・・・ニヤニヤ