男運が悪い☆人間関係に悩む人に必見のインスタLIVE | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして若返ろう✨

外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕


マイナス10歳 若返る外見力
☆スマホだけでアナログ体質を卒業するヒケツを配信

@583wddfn
友だち追加



(若作りからアップデート💄)


【LINE登録特典プレゼント🎁】

【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

  🆔 @583wddfn 

友だち追加

                    



【明日✨7月7日(金)21時45分〜
インスタLIVEをやります〜😍🎶✨】




師匠KAYOKO先生とのインスタLIVE✨

私は社会人になって30年❣️
ずっと美容の世界で女性の世界にいて
沢山の女性と関わってきましたー😃




その中で
幸せになっていく女性と
幸せになれない女性を
たくさんリアルで見てきたからこそわかる
リアルな話をお伝えしていきます😍❣️




私も一歩踏み外していたら
幸せになるない生き方をしていた感覚ありますよ😁😅

私がネガティブになって
踏み外しそうな危ない時に
師匠KAYOKO先生に
軌道修正する考えを教えてもらって
おかげさまで今は幸せを感じる性格にもなって幸せになれてます😍💕


だからこそ インスタLIVE
見て欲しい〜😆😍


こんな方におススメ✨


40代以上の女性はまちがえなく必見💖❣️


★人間関係の悩みがある
★男運が悪い
★恋愛下手な方
★メンタルの浮き沈みがある方は必見❣️



特に40代以上の女性は
知るか知らない方大違い✨





またまたかなり有料レベルの
インスタLIVE になるので見に来て下さいね〜😍🎶




プライベートでは妊活✨
今月は卵胞が育つホルモンが上がってきたからこのままいけば今月は人工授精できそうです🐣栄養✨温活UPします✨




昨日はエアコンで冷えたから
近くの銭湯に行って
炭酸泉とジェットバスもやって
温まってきましたよ✨


暑いけどエアコンで冷えやすい時期でもあるから
ケアしていくことが大切ですね💖



明日 7月7月(金)
21時45分〜

✨インスタLIVE✨
ぜひぜひ すごい有料レベルの内容だから
聞き逃さずに見に来てくださいね〜😍💕




    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加