直感を信じるのは危ない?!@インスタLIVE | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえ☆LINE公式】 

時代についていけていない

アラフィフ 女性へ✨


古くさいオールドスタイルから
アップデートして若返ろう✨

外見×内面×アナログ人間を
脱出しする秘訣を
発信してます💕


マイナス10歳 若返る外見力
☆スマホだけでアナログ体質を卒業するヒケツを配信

@583wddfn
友だち追加



(若作りからアップデート💄)


【LINE登録特典プレゼント🎁】

【髪を洗うたびに顔が若返るシャンプーメソッド動画プレゼント】


美容師歴10年
美容家歴20年

アラカン、アラフィフ女性たちが
頭皮から若返ったメソッド✨




"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』
 動画をプレゼント🎁

  🆔 @583wddfn 

友だち追加

                    



先日の師匠のKAYOKO先生との
インスタLIVEをやりました〜✨

まだ見てない方には
ぜひ見てもらいたいくら❣️
有料セミナーでも
聞けない内容でした〜😍💖❣️








こちらがインスタLIVEのアーカイブ✨
ぜひ見て下さい✨

↓↓↓



直感を信じる!
っていう事を今までよく聞いてきていたと
思いますが
KAYOKO先生がインスタLIVEで
直感も違っている時がある❣️
って話が衝撃でしたー😆


たしかに私も直感で付き合った男と
短期間でうまくいかなかった経験が
あるので納得です😅


インスタLIVEでは
【感情と感覚は違う】
って話もしていて


メンタル弱いとか
メンタルの浮き沈みがあると思っている方


たしかに私も直感で付き合った男と
短期間でうまくいかなかった経験が
あるので納得です😅



ぜひインスタLIVEを見てもらいたいです👀💕

↓↓↓

【インスタLIVE☆感情と感覚は違う✨について】



パートナーを選ぶときに気をつけた方がいいことや

主体的に生きる大切さ✨を

さらに具体的にどういう事か?✨

もKAYOKO先生が話していた内容が

すごい大切なことだと思いましたー😍




アラフォー、アラフィフ 世代って
女性の人生にとって大事な時期✨



ホルモンバランスが変わる時期に
メンタルにも影響があるから
本当 女性ならだれもが
当てはまる可能性があるから
ぜひ見て下さい😍💖





    

新しいLINE公式スタートしました✨





【山村ふみえLINE公式☆アラフィフ からアップデート】

↓↓↓ 
🆔583wddfn
友だち追加



☆マイナス10歳若返る外見と考え方

☆スマホだけでアナログ体質を
卒業ヒケツを配信✨



【外見×内面×アナログ体質をアップデート】する方法をこちらのLINE公式で発信していきます✨


【LINE公式友達追加特典プレゼント🎁】


元美容師

30年美容業に関わり

アラカン、アラフィフ女性たちが頭皮から若返ったメソッド


"アラフィフ世代が

びっくりするぐらい差がつく

『髪を洗うたびに

顔が若返るシャンプーメソッド』動画をプレゼント🎁"



↓↓↓

🆔583wddfn

友だち追加