年齢よりおばさんぽく見えて 太ってしまった方へ痩せて見えるおススメのコツ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


【山村ふみえLINE公式】

LINE公式では
おばさんクサくなりたくない方へ

外見もココロもアナログ体質も卒業
バージョンアップして
若返るヒケツを発信してます

@258favkv友だち追加


【LINE登録プレゼント🎁】

幸せを感じない方
お金に好かれない方
起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント中🎁




@258favkv友だち追加






年齢よりおばさんぽく見えてしまっている方を

マイナス5キロ着痩せして

マイナス5才若返えらせる事が得意な

山村ふみえです✨ 






年齢より上に見えやすい

最近 コロナで太ってから

着る洋服や身に付けるものを

気にしなくなった


もしくは

全身隠すファッションばかりしてしまっているー!と思っている方✨






ぜひこのブログは

おばさんぽさから

女性らしさを加えて

簡単に5キロ痩せてみえるコツがわかるので

最後まで読んで下さい✨




だからすぐに

【痩せなくても大丈夫です😆】




だって 明日明後日までに

すぐには痩せられないわけだし




まずは 太ってしまったなら

痩せて見えるファッションを

する事が 1番早いとりあえずの解決策です✨





私もそうでしたが




太ると着たい服がきれない

腕 お腹 お尻 を隠したい

結構 ダボダボな洋服で

全てを隠すファッションになりがちなのです  




これがおばさんぽく見えて

太ってみえたり

老けて見えているのです✨ 





24歳のころ

全身隠したファッションして

40代に見えていたー笑




あとはどうせ  

オシャレできないから

どうでもいいやぁー!

と 女を捨てはじめていませんか?


オシャレしたりキレイな人を

羨ましいを通り過ぎてバカにしたくなったり

気分がわるくなったりしていませんか?


 


ドキッとした方は

それはもったいないです!





私は20代は美容師をやっていました

オシャレは大好きだけど

お金がなかったから古着でオシャレをしていて


まだその頃は センスもないし

上質な物とか

いいものを知らなかったから

オシャレしても何だか貧乏臭いものばかり着ていました








毛玉のニットやボロいデニムなど着ていて

さほど気にしていませんでした


若い時はよくても 

ちょっと大人になると 

上品さも取り入れたいですよねー✨




そういう事が全くわからなかったので

師匠にトータルで全身ビューティーコンサルをしてもらって大改造してもらった事で





ものすごく自信がついて

今度は何か習い事をしたい✨

というチャレンジ精神がでたり

恋愛も自信がついたら

選ぶ人の質まで上がるようになれたのですよー💕


その後は稼ぎたくなりました✨



こうして私は自信がなかったところから

外見を整えて

ココロが変わって

ステップアップして今があります✨







だから

太っておばさんぽくなって自信がなくなってきたら かなり人生損するということなのです✨





女は自信がなくなると性格が悪くなる😁


やきもち

イヤミ

ねたみ

ひがみ

落ち込み

八つ当たりが

多くなってしまうものなのです😎




私も自信がないときは

イヤミや八つ当たり

ひがみ

落ち込みになっていたし 

女性は大半がそうなります




これが外見も性格も

おばさんクサくなったという事なのです😎



ガーン!



自分も嫌かもしれないけど

人にも不快を与えているから

気をつけないと嫌われちゃいます😎





まず 太ってしまって自信がなくなって

人をひがまなくていいようにするために

すぐにできる秘訣をお伝えしますね💕




それには


すぐに痩せられないので


自分の良さを活かして


自分が痩せてキレイに見えるコツを


知ることは武器になります✨





 



まずは太っている部分は隠す

カラダの中で細い部分を出す

という事✨



太ったとしてもカラダの中では

細い部分は


手首

足首(これは人によります)

鎖骨です✨




この部品を隠さずに出すファッションをするだけで 

スッキリ見えるのでぜひ意識してみて下さい✨





これだけじゃなくてもっと着痩せして

キレイになって自信をつけたい方は

こちらのメニューをご覧下さい✨







【山村ふみえLINE公式】


LINE公式では
おばさんクサくなりたくない方へ

外見もココロもアナログ体質も卒業
バージョンアップして
若返るヒケツを発信してます✨
ご興味ある方はLINE公式に登録して下さ〜い✨

↓↓↓

友だち追加