人生がうまく行かない時 不満が怨念に変わっているかも | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない方✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE登録プレゼント準備中🎁】先にLINE登録お待ちしてます😊💕

🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント準備中✨




不満さんのためのライフビューティーアドバイザーのふみえです😊💕




突然ですが これ心当たりありますか?

不満が怨念になっていませんか?😅




えー!怖いー!と思った方

イヤイヤ以外とやっている可能性あるかも

しれないですよ😁








この話を先日 

師匠のKAYOKO先生と

16年以上の付き合いになる

日暮里サロンの仲間とインスタLIVEをして話をしましたー✨






私が前に 夫への不満をため込み

怨念になっていたら

夫が重度のアトピーになって入院

私は乳ガンになった話をして

これはエネルギーの使い方が

やばかったから もうやってはいけない❣️

と思った話をしたら





意外にコメントで

私も夫に怨念送っていたかも〜😅


こっちの気持ちを察しろ!

と思っていた話



彼氏に怒りから怨念になっていたかも😅



など 皆さん笑いながら

怨念の話をしていました😁








そんな中 インスタLIVEをみて

面白いご感想を頂きましたー😆


ふみえちゃんの呪いは強烈ですねー😄

やすさん(旦那) 生きていて良かったです。


1番はメンタル安定ですね。



とご感想を送って頂き笑ってしまいました😆




本当 今だから笑えますが

師匠もふみえさんの


怨念の実績(夫を重度のアトピーにさせて入院した)はすごよねー😆❣️

と言っていましたが

本当にやばかったなぁー!

と思います!



不満が→怨念に進化😅



これになると本当危険⚠️

夫も病気になったけど

私も乳ガンになったのだから



人を呪わば穴2つ




人を憎んだり呪ったら

自分にも悪い事が起こる★



という事を経験して凝りました😅

だから


不満を思ってもいいけど

それでも簡単には 切り替えられない!


不満を思い続けているのは

よくない事はわかっていても

気持ちが収まらない!



みたいに思いませんか?



不満→怨念にまでなったら

いつまでも幸せになれないから



不満が根深くなる前に

対処する必要があります💕😊



私はこの不満→怨念を長くやりすぎて

本当にあとで夫婦で同時に大病して

大変な思いをして


こんな生活いやだぁー!

いい加減に私は変わらなきゃいけない!


もういい加減幸せになりたいー💕


と思って

師匠から幸せ体質になる方法

を教えてもらって実践したら



夫への不満をためこんで言葉にしないで我慢して イヤミと八つ当たりをしていたところから


今では素直に言葉にできて

怨念を送らない生活に変わったら夫婦仲が良くなって

収入も上がるようになりました😆💰💕


どれだけ メンタルが大切か?

どれだけ ネガティブな感情や目に見えない使いエネルギーの使い方を変えると

幸せになるか?💕


という事を見に染みて感じたので



私も不満が多い〜

怨念になっているかも?!

モヤモヤしている気持ちが晴れない!

でも幸せになりたい💕💕💕

と思っている方へ💕



新しいプレゼントを準備しました🎁😍💕


コチラの【LINE公式】にお友達登録しておいて頂けたら
新しいプレゼント🎁
お送り致します😍

是非 不満人生から幸せを感じる人生に変化させていきましょう〜🙌😊💕💕


↓↓↓





LINE公式☆山村文枝

↓↓↓