不満やストレスが顔に刻まれないように注意しよう | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE登録プレゼント準備中🎁】先にLINE登録お待ちしてます😊💕

🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント準備中✨



不満さんのためのライフビューティーアドバイザーのフミエです😊💕





昨日のインスタLIVE✨




師匠KAYOKO先生の話は
またまた爆笑しながらも
究極の幸せに繋がる深い話が沢山聞けました😍💕






KAYOKO先生の手にかかると
みんな一回で整形並みにかわるし
元気にヤル気になって
オーラがでる✨



その意味がよ〜くわかりました😆





【邪気が取れると五感がひらく✨】




だから邪気抜きマッサージが
凄いという事が改めて納得😆






不満や人のせいにしている事や
ストレスは
顔に刻まれないようにケアしていく事が
大切という事も改めてよくわかりました〜❣️


苦労も顔に刻まれるのもイヤだし


人生生きていれば
大変な時や
ストレスが溜まる時は
あるけど

顔に刻まれるのはイヤてすよね❣️




私は不満を夫に怨念として
送っていた時期は(怖いよねー)
ストレスで顔がこけていました😅


コルチゾールというストレスホルモンが
筋肉を溶かしてしまうから
顔の筋肉がなくなり
こけて貧乏クサイ顔に
なってしまうのです😅


私の師匠は
顔を見るだけで
病気を見つけた人が何人もいます😆💕
エスパーかと思うくらい
私も乳ガンが、見つかる前に
顔も肌もおかしいから
病気が危ないよ❣️
と言われて
そのあと乳ガン検診に言って
乳ガンの初期が見つかることが
できて
本当助けられました😍💕💕




他にも子宮頸がんの初期を
当てられた方や
婦人科系の病気など

顔に全て出ている✨
という事を
病気の事以外に
感情も色々な事が
出るから顔や心のどちらも
大変にすることも
話されていました😆💕




本当にアラフォー以上は
負の感情の時の対処法をインスタLIVEで
話ていたので


是非 今ならまだ期間限定で
アーカイブ見れるので
おススメです💕


幸せに生きる上で
自分の顔も心も
ケアして
気をつけた方がいいと思いました😍😁








肌も顔も内側からもイキイキ
生きていく事は最高の幸せ顔に繋がるのですね💕




昨日のインスタLIVE✨が
今なら期間限定で
アーカイブで見れます💖
ご興味のある方はお急ぎ下さい♪