インスタLIVE☆本物のキレイは幸せとセット | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆LINE公式】💚自分の人生が気に入らない✨不満体質から幸せ体質にシフトしたい方へ 🆔258favkv
公式LINE登録プレゼント準備中🎁】先にLINE登録お待ちしてます😊💕

🎁幸せを感じない方
🎁お金に好かれない方
🎁起業迷子の方
の特徴チェックシートプレゼント準備中✨



不安さんの為のライフビューティーアドバイザーふみえです😊💕




【本物のキレイと幸せはセット@インスタLIVE✨】








昨日のインスタLIVE大好評でしたー💕😍
見て頂いた方や
コメント下さった方
皆さんありがとうございました〜💖😆
皆さんとコメントのやりとりして
リアルで会えているかの様に
感じる【インスタLIVE】っ
凄いなぁ〜😆

楽しいなぁ〜と感じました✨



師匠のお話も

めちゃくちゃ面白くて
深くて 何よりも
とにかく明るくて
エネルギーが高いので
みんなで一気に元気に
なった事を感じましたー😆✨




師匠 KYOKO先生の
【LINE公式プレゼント🎁】
PDF 52枚の盛りだくさんな内容の
【本物の幸せ顔の作り方🎁】



の解説がすごくて
普通の美容の域を超えている
根本療法の本物すぎる内容でした✨😍





ゲストの日暮里サロン料理長の
田村佳子さんの
マスク生活で一気に老けたけど
大改造して別人になった話や





友情出演💕
写真で
よしこさんのお父さんとお母さん登場
よしこさんがお父さんソックリになってしまった話は
もう面白すぎました😂







これは人事じゃない😁
年を重ねると
お母さんに似てきたり
お父さんに似てきたり?!
しますからね〜✨







また
明日2月19日(土)
夜10時〜
師匠とインスタLIVE✨やります😊


明日のゲストは

日暮里サロンの16年以上の仲間💕
大顔 老け顔 脱却専門家の
髙橋絵美ちゃんです✨😆

若い頃から老けて見られて
看護師の新人の時に
婦長さんに間違われるくらい老け顔だったそう〜🤣

どうやって変化したかの話も
聞けます💕

明日土曜日
夜10時〜
インスタLIVE✨開催

↓↓↓
こちらから見れます💕

✨私のアカウント✨




こちらの師匠KAYOKO先生のアカウント
で今なら期間限定で

昨日のインスタLIVE✨のアーカイブが
見れます💕
是非 必見✨