不満を言う事をやめて幸せになるためにまず最初にやった4つの事 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【山村文枝☆公式LINE】💚
アラフォー以上の女性☆これをやっていたら嫌われる危険な習慣⚠️  🆔258favkv
【公式LINEにご登録頂いた方へプレゼント】知らず知らずこれをやっていたら危険⚠️幸せが遠のく可愛げがない度数★診断チェック🎁





不満さんの為の人生ライフビューティーアドバイザーのふみえです😊💕






私が長年不満オンナをやってきて

自分の人生が気に入らないモヤモヤした気持ちを

人のせいにしてきていました😅




今思うと

そんな時は実は不満を言っている方がラクだったのだと思います☆







でも私の場合は

2018年乳ガンになり

夫は全身ドロドロの重度のアトピーで入院

そのあと急激に両目が見えなくなり

白内障の手術を受ける事になり

夫婦2人で 大変な事が重なり

顔がコケる程ゲッソリしました😅






そこまでなって




もうこんな人生イヤだ❗️

いい加減幸せになりたい❗️




と思いまず最初にやった事を

書いてみました😊💕







【不満オンナをやめるためにまず最初にやった事】



 

★自分に対してこのまま不満オンナのままで

本当にいいのか問いかけた 


人のせい

周りのせいにしているときは

自分に問いかける事をしていなかった



★人のせいにしていた自分を変える決心をした

この決心というのが大切!

人のせいをやめて自分が変わる!

と決めた



★自分と向き合うためのセッションを受けた


今までお金を使ってまで自分を変えようとしないところから一歩踏み出した



★幸せになるための考え方学んで取り入れた


不満の考えも幸せの考えも

全て自分で選んでいるという事を

教えてもらってハッ❗️とした

私は不満を好きで選んでいた事を受け入れてこれからは幸せの考えを取り入れて

変わろうと思った✨








不満が多い人生なのに

ずっとグチグチ不満を言っていても何も変わらない✨





自分の人生が気に入らないなら

不満を言って人のせいや周りのせいにしている人生からかわりませんか?✨





2022年になりました😊

不満を言って変わらない人生から

幸せになるために一歩を踏み出そうと思う方は私も同じように感じてきて今があるので

お力になれます💪💕


気持ちが穏やかになり

幸せを感じる世界💕

に向かっていきましょう😊





私も

不満ばかり言っている人生を

変えて幸せになりたい✨

と思っているけど

まずはどうしたらいいの?

という方は 【相談会】をご活用下さい♪


LINE公式で優先的に募集致しますのでお友達追加お待ちしてます😊💕


【山村文枝LINE公式】

@258favkv






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【こんな方のお力になれます】


★不満だらけで幸せを感じない人生から抜け出したい


★自分だけでは不満のモヤモヤが解決できないからどうにかしたい


★離婚はしたくないけどパートナーの不満が収まらない


★人と比べて劣っている事ばかりが目について自信がない


★誰に対してもイヤミを言いたくなりつい八つ当たりをしてしまう


★今年は幸せになって穏やかなら気持ちになりたい


★自分の弱ささダメさを見せて本音を言える人になりたい


☆☆☆☆☆☆☆

不満さんのためのライフビューティーアドバイザー


山村ふみえ

47歳

千葉県出身 

元美容師(美容師家系)

美容歴28年

恵比寿でサロン主帝


プライベートでは

乳ガン

流産2回を経験

只今 高齢妊活☆不妊治療中


不満しか感じないアナタから

幸せを感じるアナタになる為に

内面と外見の両方から大変身いたします。


28年間美容業をやってきた中で

たくさんの女性と関わってきた事で感じた経験と自分自身も強烈な不満とグチを言い続ける事で


乳ガン

流産2回

夫は入院するほどのアトピーになり

夫婦で大変な事になる!


そんな私が師匠から教えてもらった【ある事】をやっていく事で 

カラダも精神的にも大きくかわり

今ではパートナーとの関係もよくなって

売上も上がりました!


そんな経験から

グチ不満でイライラモヤモヤしている方が穏やかに幸せになる相談会を開催してます✨😊


ご興味のある方は

こちらの【LINE公式】から優先的に 

募集致しますのでお友達追加お待ちしてます💕






#乳ガン

#流産

#不妊治療

#アトピー

#入院

#不幸の連続

#夫婦仲

#不満 

#ぐち 

#愚痴

#ストレス発散 

#ストレス解消法 

#ストレス発散方法 

#こじらせ女子 

#こじらせ 

#ひねくれ者 

#がんこ 

#幸せになりたい

#なぜ幸せになれないのか 

#くせ 

#不幸 

#愚痴不満

#プライド 

#捨てゼリフ 

#嫉妬 

#山村文枝

#不満さんのためのライフビューティーアドバイザー

#ふみえ