病院も質の高いサービス業レベルで満足度があがる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




認知活動
リアル集客活動
に疲れてきている方へ
スマホで脱アナログコンサルの山村ふみえです😊✨


プライベートな投稿ですが
ビジネスとしての気付きもあったので
ブログを書いてみました💕




今回は12月1日から
2泊3日の身内の入院の付き添い完了✨




千葉県鴨川市の亀田病院の入院の付き添いが終わりました😊







今の時期どこの病院もお見舞いや付き添いができない状況の中 亀田病院は個室なら付き添いができる状況でした🏥





鴨川市はまだコロナ感染者の数が少ないかららしいです!







看護師さんや先生、受付の方なども凄く感じがよく ちょっとした言葉がけなど 気遣いをしてもらって穏やかに病院生活を過ごすことができました✨




皆さん明るくて笑顔があって
夜にはホットおしぼりを配ってくれたり
先生も体調の事以外に こちらの仕事の事に
興味を持って うまくいく秘訣を聞いてこられたりと




マニュアル通りの作業やコミニケーションではなくて
人として大切に関わる事を意識されているように感じました💕😊




(院内にタリーズが入っていて1人モーニング☀️)





病院って患者さんは気持ち的にも不安になりやすいから ちょっとした心使いをしてもらえると
リラックスできたりするものですよね💕






今回担当医の先生と執刀医の先生がどちらも
メンズ読者モデルの様で それにも驚きでした❣️😁






色々な意味でレベルが高くて
私は今回付き添い側でしたが
何度も感心することが沢山あって
勉強になりました✨





私もお客様目線をさらに意識していこうと思いました💕






【認知活動】や【リアル集客】に疲れてきた方へ

スマホでアナログを脱出するためのマンツーマン1DAY講座
↓↓↓