働き方改革=集客のやり方改革 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




認知活動
リアル集客活動
に疲れてきている方へ
スマホで脱アナログコンサルの山村ふみえです😊✨







恵比寿で美容サロンをやりながら
美容商材の代理店を20年
リアル集客歴18年


イベントや交流会、パーティーなどに参加して
名刺やチラシでの
【リアル集客】はかなりベテラン入っています😁❣️







この経験は 
リアルで人とのコミニケーションをして
いかに自分と自分の仕事やメニューに興味を持ってもらえるか?という部分は得意です✨




【リアル集客】色々な秘訣を身につけてきているので得意なのでアナログのまま18年もやってきていました😁





でも 今のように
コロナでイベントや交流会などがオンライン化してきて【リアル集客】ができなくなってきましたよねー❣️


私はコロナの前の1年半前から【ネット集客】ができるように動いていたので本当に良かったと思っているのでこのようにお伝えしています💕





こうなっても まだ【リアル集客】のみで
やってきている方は
今までのように集客ができずに
困っていませんか?




いい加減にここでやり方を
変えていかないといけない!
と思いながらも
まだ行動に出れていない方はいませんか?




今まで 投稿が苦手で【リアル集客】しか
できていなかった方は




今度やるべき事はFacebookやブログなどを
活用して【ネット集客】できる力を身につけていく事だと思います😊✨






✨働き方改革集客のやり方改革✨

だと思うのです❣️






【リアル集客力】はやってきたのなら
今度は
【ネット集客】を身につけて


【リアル集客力】
         と
【ネット集客力】
のどちらも強くなる事が
最強だと思うのです😊✨💕


リアル集客が得意な方は
ネット集客にして活かしていける事が
沢山ありますよ✨


そんな秘訣もお伝えしていきます😊




今年も残り1か月を切りました!





アナログさんの
やり残した事は ネット集客ができるようになるための学びの一歩を踏み出す事✨





そんな方へ
リアル集客歴18年の私が【ネット集客】
を身につけた方法をお伝えしています✨







今年中に こちらでアナログから抜け出しましょう😊✨


【スマホでアナログから脱出するためのマンツーマン1DAY講座】の詳細です
↓↓↓