【生活するためだけの仕事でなく自分を活かして喜ばれる仕事をしたい方へ✨】 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕【毎回音声配信もしてます】🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




【生活するためだけの仕事でなく自分を活かして喜ばれる仕事をしたい方へ✨】




長文ですが この2年間私が感動してシビレた気付きを書いています😊✨⚡️
ご興味のある方はお読み下さい。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【スマホでアナログ脱出お茶会@恵比寿】
【詳細】





今の働き方から抜けだしたいと思っている方はいますか?✨




生活する為のお金を稼ぐために働く事をずっとやってきてこれだけでは何か満たされなくてウズウズしている方✨




自分を活かして喜ばれて収入を得たい方✨




子育てから少し手が離れて
今度は自分を活かす生き方をしたい方✨



Facebookやブログなどを上手に活用して
副業の準備に取りかかりませんか?✨



今の時代 副業を推奨する会社も多くなって
それと同時に何かやりたい!
と思っている方も多いですよね✨








私は2年前にある事を教えてもらって
感動してシビレた話✨💕


私が運営に11年関わっている
日暮里ビューティーサロンで2年前から
開催されている諸田先生による
【ハイクラスマナー講座】
で学んだ事の一つに



やればやるほど
働けば働く程
【愛】が増していく
【愛】を稼ぐ働き方が
これからの時代のハイクラスな生き方なんだよ💖✨😆
という事を教えてもらって
感動してシビレたのです😆💕✨



何て素敵な事✨❣️
何て素敵な生き方✨❣️
【愛】を稼ぐ働き方って
素晴らしすぎる〜❣️😆



これって
自分を活かして
お客様の問題を解決したり
お客様のお力になって
喜ばれる事✨
それで提供する側もされる側も
満たされて【愛】の循環が起きる
働き方💕😊
という事です✨



私はこれを学んで 
これって最高に幸せな働き方だし
生き方だよね✨
って思ったのです❣️



その後1年半前に
 師匠が開催している
【愛されるセールス講座】
で 自分の個性や魅力を引き出してもらい
こうして


脱アナログした経験を活かして
前の私のような方に向けて
【スマホでアナログ脱出する】
メニューを提供しています😊✨💕



私はこの学びをする前
2018 年からのこの2年は
私にとっては人生で大変な事が重なった時期でした❣️

【2年前の時の事を書いたブログ】


私自身は乳ガンや不妊治療を経験して




夫ヤスおじさんも
重度のアトピーで入院や
そこから急に目が見えなくなり白内障を
同じ時期に経験して
大変な事が重なったけど



逆にそういう時期に
ハイクラスな生き方と働き方を勉強して
自分を活かすビジネスのやり方
アナログを脱出する方法を教えてもらって
もの凄く助けられたし
それどころか

私にとって 大きく生き方、働き方のシフトチェンジになったのです✨💕





その後にコロナもあって
誰もが 生き方働き方を考える事が起きましたよね😊


今までどおり 
リアルの対面での仕事はもちろん
インターネットを活用して
Facebook
インスタ
ブログ
公式LINEなどをビジネスに活用する事や
自分の人生の経験や自分の個性を活かす働き方を知ることで 活動の幅が広がって本当に良かったと思っています😊✨


だからこそお伝えしたい事の一つとして

【スマホでアナログ脱出お茶会@恵比寿】
を開催します✨






今年中に自分を活かしたい✨
投稿の質をあげたい💖
そんな方へ
一歩を踏み出してみませんか?💕
ご相談会かねたアットホームなお茶会を開催します😊