今年中にビジネスに繋がる投稿ができるようになりたい方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年





元超アナログ人間


今ではこうして投稿するようになって

毎月の売上が平均40UPするようなった

山村ふみえです😊 



今はビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ

手取り足取りレクチャーしています💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





【今日から募集スタート✨】


10月15.16.17日の3日間✨

限定3名

特別価格にて承ります✨




プライベートの投稿はできても

ビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ



【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】



90分12000円

特別価格

60分4000円


対面

zoom

LINEビデオ通話

からお選び下さい✨


ご質問 お申し込みはこちらをタップして下さい😊

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183




【スマホで恐竜を卒業するための相談会の詳細】

↓↓↓


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12631155770.html





Facebookやインスタ、ブログのアカウントはあるけどたまにしか投稿していない方☆




プライベートの投稿はできてもビジネスに繋がる投稿が苦手な方☆


投稿の質を上げたい方☆


今年中に脱アナログしたい方☆



私はアカウントがあっても
たまにしかプライベートの投稿ができなくて
いつかビジネスに繋がる投稿をできる様になって
お客様がネットからくる様になってもらいたい気持ちがずっとありました✨


そういいながら 
誰に向けて
どんな投稿をしていいのか
わからない

対面のお客様には
ペラペラ楽しく接客できるのに


投稿になると
どう書いていいかわからない!

と思って7年経っしまいました😅


でも今ではこうしてスマホのみでこんな風に投稿することで

新規のお客様がブログやFacebookやインスタ、公式LINEをみてお申し込みしてくださるようになりました💕


口コミや紹介メインでやってきた私にとっては 新しい世界と可能性が広がって毎日感動しています💕

本当にアナログを卒業できてよかった😊💕

アナログに私は半分諦めモードでしたが
師匠からしっかり教えてもらう事でビジネスに繋がる投稿のやり方を身につけていく事ができています✨


是非 私と同じような思いをしている方

今回の特別価格の3日間
相談会をご活用下さい😊

アナログを卒業した私にご相談ください💕




【こんな方におススメ】


アナログを卒業したいけど いざ投稿しようと思うとどうしていいかわからない


☆Facebookもブログも見る側ばかりでなく

投稿する側なりたい方


たまにプライベートを投稿することはできるけど日常的になかなか投稿ができない方


苦手意識からなかなか一のはじめの一歩が出ない方


☆今の仕事のことをどう投稿していいかわからない


今の私は何からやったらいいのかわからない


重い腰があがらないけどヤル気になりたい


まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい


こんな初歩的なこと聞いていいのか? 



直接 脱アナログをした山村ふみえに聞いてみたい


と思っている方💕😊

↓↓↓



【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】



ご質問お申し込みはこちらをタップして下さい😊

↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183







【公式LINE】

アナログを卒業するマインドや情報を配信してます💕

【アナログを卒業して次に進もう☆山村ふみえ】
短い音声配信してます🎤😊

こちらをご登録下さい😊