スマホでアナログを卒業できるってどういう事? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

【スマホでアナログを卒業できるってどういう事か?✨😊】



元超アナログ人間で
パソコンを触れなくてもスマホでアナログを卒業して毎月の売上の平均が40万UPした山村ふみえです✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月15日から3日間募集スタート✨
☆アナログさん
今年中にスマホで脱アナログしたい方

プライベートの投稿はできるけどビジネスに繋がる投稿が苦手な方へ

【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】

10月15.16.17日の3日間
限定3名
特別価格で募集致します✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



パソコンができても 【投稿が苦手】な方っていますよね?




たまにFacebookに日記の様な内容で
ランチの投稿や
キレイな景色の投稿や
出かけたときの投稿は

できるけど



それだけでは
ビジネスに繋がらないのですよね😅



私も長年そのパターンでした✨



そういうパターンをアナログさんと呼んでいます😊



プライベート投稿からビジネスに繋がる投稿ができるようになっていくには 



正直 アナログさんは
教えてもらわないとわからないです💕



パソコンができても投稿ができるとは
限りません!
(私はいまだにパソコンは苦手!オールスマホ派です📱)



プライベートの投稿はできるけどビジネスにつながる投稿はできない!





私はそんな状態でしたが

師匠から手取り足取り教えてもらったから こうして投稿して お客様からお申し込みを頂くようになれました✨


まずは
明日から募集をスタートする相談会へお待ちしてます😊






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スマホでアナログを卒業したい方へ

☆プライベートの投稿はできるけど
ビジネスにつながる投稿が苦手な方へ



【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】

10月15日から募集スタート✨
限定3名
特別価格で承ります✨


【詳細】
https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12631155770.html



コチラの公式LINEから優先的に募集を致しますので ご興味ある方はご登録下さい😊💕


【公式LINE☆アナログを卒業して次に進もう☆山村ふみえ】
https://lin.ee/9gHBR6X