【お客様の声】SNS集客の仕方や 意味がよくわかりませんでした☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中



【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊



投稿が苦手な
アナログさんに向けた

【恐竜を卒業するためのコンサル🦖💕】
のお客様の声✨




✨【スマホで恐竜を卒業するためのコンサル】
受ける前のお悩みは?




SNSを使っての集客の仕方や
それをする意味がよくわかりませんでした☆







②【スマホで恐竜を卒業する為のコンサル】を受けてみて良かった事を教えて下さい✨




文枝さん、手取り足取りのオンライン6回の講座 有難うございました✨


いつも元気をいただいて、楽しく学ぶことができました😊
あっという間に 終わってしまったという感じです。

色々な知識を伝授していただきましたし、具体的な やり方は 動画で届けてくれるので、有り難かったです。 


あとは、どれだけアウトプットできるか、自分次第だと思いました。
動かないことには、集客に繋がりませんね。



文枝さんの、コツコツやっていくところを真似したいと思ったのも、良かった事です。



出逢えて良かったです、有難うございました💕




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




私も 長年 美容の仕事を口コミや紹介メインでやってきながら



新規のお客様の集客には
自分で交流会やイベントに
参加してお友達作りからしたり
信頼関係を作るのに 
何度も会ってランチやお茶をして
人間関係を作るのに時間やお金を
使って 効率の悪い事をしてきていました!





このやり方をずっと続けていくのは
大変だし 効率が悪い事もわかっていながらも



本当はインターネットを活用して
Facebookやインスタ
ブログ、公式LINEなど
うまく活用することが出来た
この効率の悪さをしなくてもいいのだろうなぁ〜




と何となくは変わっていても
具体的に何からどうしたらいいのか?




どんな風にしたら
インターネットを活用して
効果的な流れが作れるのか?




どんな事を投稿していけばいいのか?
全くわからなくて


出来る事は


たまにランチの投稿と出かけたときの投稿くらいでした!






もっと私という人間性や
やっている仕事
どんな方に役に立てるのか?

上手に投稿していけば
お役に立ちながら
求めてくれる人に出会う事が出来るのだ😊✨

という事が
スマホで脱アナログすることができて
よくわかりました💕




今まで新規のお客さんになる人と出会うために
出かけている時間を


今では 愛されるビジネスのやり方と
インターネットを活用する方法をしっかりと
師匠にコンサルしてもらう事で



全くわからなかったインターネットを
活用していくビジネスのやり方を
こうしてブログなども
投稿する方法を身につけていく事が
出来ています✨


アナログのときのように
色々な交流会やイベントに出向かなくても
求めてきてもらえるお客様に
出会えるようになれて本当に時間の使い方が大きく変わりました✨



外に出向いていた時間を


アウトプットするための投稿の時間や
自分と向き合う時間
ビジネスを勉強する時間
に変えることができて

着実に形に出来る充実度を感じることができています😊💕





アナログのときには全く知らなかった事
苦手なインターネットのやり方は
しっかり教えてもらわないと
正直 今でも進む事が出来なかった
と思います❣️



今でも パソコンは苦手ですか
今は スマホが優秀なので
大半の事はスマホでできます📱


ただやり方やインターネットを活用する
ビジネスのやり方の知識は
アナログさんなほど

インターネット用語もチンプンカンプン😅
やり方もチンプンカンプン😅


これは手取り足取り教えてもらうしか
抜け出すことはできないです❣️



アナログチンプンカンプンの歴史か長い
私が言うのだから 間違えないです😁



そんな方におススメな


【スマホで恐竜を卒業する為の相談会🦖💕】
で まずご相談下さい😊


只今 満席のため
来月募集をしていきます!

ご興味ある方は

アナログさんに向けた公式LINEにご登録下さい😊



🎁スタンプを送って頂いた方へ特典プレゼン🎁

【インスタをやるメリットと簡単な投稿のやり方動画】をプレゼント致します✨

是非 ご登録下さい🦖💕