【相談会】投稿みる側でなく投稿する側になりたい | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝公式LINE】これからの時代の二極化はアナログの世界とインターネットを活用する世界の二極化といわれています★まず投稿が苦手なアナログを卒業して次に進もう☆ アナログさんに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中

超アナログ人間で

【投稿を見る側から投稿する側に変化】
して毎月の売上の平均が40万プラスになった山村ふみえです😊





投稿が苦手な
アナログさんに向けた

【恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
にいらした方の相談会受ける前のお悩みは✨




FacebookやLINEを見る側じゃなく投稿する側になりたい☆






元アナログの私も
このお気持ちよ〜くわかります😊❣️




ずっと投稿したくてもなかなか踏み出せずに
投稿を見る側から抜け出せないときの
理由が分かると解決する事ができます✨



でも アナログでわからなすぎて
質問さえできない場合があるので
そういう場合は 私がお話を聞きながら
質問させて頂き 何が必要かを
見つけださせて頂いています😊💕








ちなみに



【私が投稿したくてもできなかった理由】



★誰に何を伝えたいかがイメージがついていないから投稿できない


★話のオチがつけられない


★写真の加工のやり方がわからない


★投稿の操作がわからない


★Facebook、インスタ、ブログ、など特性がわからない

★簡単なランチや景色の投稿はできても
自分の個性を出すような投稿の書き方が
わからない


★直接会った事ある友達以外増やす事に
抵抗がある


★人からどう思われるかが気になって考えすぎて投稿ができなくなる

★仕事につながる様な投稿のやり方がわからない


★いい写真が撮れなくて写真を出すことに抵抗がある

★自撮りが苦手


★基本的にパソコンが苦手
スマホでやれるようになりたい


などなど



投稿できない理由がたくさんあるのはわかっていたけど 自分だけでは進めずにいました✨




それを
どうやってアナログを卒業する事ができたのか?


師匠が開催する
【愛されるセールス講座】
を受けてインターネットを活用して仕事に活かすやり方
自分の魅力や経験、個性を活かして仕事に活かすやり方
投稿に必要なスキルを
こと細かにに教えてもらった😊💕




アナログさんからすると


はじめの一歩ってなかなか踏み出せないからそういう時は 
出来る方にお金を払ってしっかりわからない事を教えてもらう事が1番早いというのに気付きました😊✨



正直できない自分で1人で考えていても進まない


しっかりプロに相談して
アドバイスもらったら
今まで 
わからない★
出来ない★
と言っていた事がどんどんわかって進む事ができて



凄い嬉しいし
また新しい課題が見えてきて
覚えたい
身につけていきたい
と思って
アナログの時とでは
全くお会いした事ない方が
お客さまになって下さる様に
なって本当に嬉しいし
自分の発信が知らない方に
届いて 何かを感じてもらえるのがインターネットを活用する
世界なんだ✨

アナログの時とでは
可能性が広いので

アナログを卒業したいと思っている方には
脱アナログする事はオススメです✨💕😊





投稿が苦手なアナログさんへ
【スマホで恐竜を卒業するための相談会🦖💕】
で何でも相談に乗らせで頂いています✨




只今 満席のため募集はしていません。
募集する時は
公式LINEにご登録頂いた方へ
優先的にお知らせ致します😊


公式LINE
【アナログから卒業して次に進もう☆山村文枝】
https://lin.ee/9gHBR6X


ご登録頂きスタンプを送ってもらった方へ🎁


「インスタの投稿のやり方とインスタのメリット動画」🎁
お礼のプレゼント中🎁 


コチラをタップ

🆔@258f avkv