自分の目指す生活や環境を意識していますか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中





アナログさんへ✨
オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている

山村ふみえです😊




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
超アナログ人間を卒業
投稿を見る側から投稿する側に変化
毎月の売上の平均40万プラスになった経験を活かして



アナログを卒業できたキッカケになった衝撃の秘訣を
【恐竜を卒業するオンライン相談🦖💕】でお伝えしています✨




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




昨日は久しぶりに六本木に行って夫やすの誘いに乗ってマイケルジャクソンの写真展を最終日ラスト15分間だけ見に行ってきました✨





写真撮影はNGで写真は撮れなかったこど子供の頃のジャクソン5時代の頃からの写真と世界中でコンサートをやっている写真など 超一流の人の迫力が大きな写真から伝わる✨








天才的な才能はもちろん 努力や思いや使命感、運、色々な事があるから あそこまでになったのだと思った✨






久しぶりにミッドタウンに行ったら 来ているお客さんもリッチで余裕のある雰囲気も素敵で 空気も軽くて開放感が気持ち良かった〜😊💕






たまに こういう場の空気に少し触れるだけでも気分が洗われた感じ✨




ちょっとの時間でもこういうのは大切💕




自分の目指す生活や環境を意識していないと
目の前の大変な出来事や予想外の出来事が起きたときに やられてしまいがち💦


例えば

病気
身内の不幸
会社でのストレス
急な大きな出費
ショックな出来事


などなど


ネガティブになりやすい出来事が起きたときに どっぷり浸からずに 長引かずに済みます!


私は このどんな自分になりたいか?
どんな生活や環境にいきたいか?
どんな人達と関わりたいか?


の大切さを教えてもらってからは
時間とお金とエネルギーの使い方
意識の使い方を大きく変えることができて



目の前の予想外の出来事や大変と思う事も 気持ちを奪われなくなりました😊✨



今回もミッドタウンの空気感を感じて

自分のエネルギーが上がる✨
自分の目指す環境や目指している空気感に触れて自分を調律させて生きていくって気持ちいいし 定期的にしたい😊✨

と再確認してきました💕



自分の目指す生活や環境をいつも意識していますか?✨



 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アナログさんへ


【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】を開催中



投稿を見る側から投稿する側に脱アナログした山村ふみえが手取り足取りお力になります😊💕




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アナログさんへ

【恐竜を卒業するためのオンライン相談🦖💕】開催中

zoom、LINEビデオ通話、対面可




【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜を  相談するためのオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊



今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜を卒業するためのオンライン相談会】を致します✨




【恐竜を卒業するためのオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい