アナログさんの恐竜って何?! | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




超アナログ人間からオンラインを活用して毎月売上平均40万プラスになった経験を活かして
アナログさんへ✨



オンライン活用と外見ブランディングを手取り足取りレクチャーしている
山村ふみえです😊






私は1年前に 恐竜から足を洗いました🦖👣



ところで【恐竜】って何?!



時代の変化に対応できなかった恐竜🦖🦕
進化できない生き物は絶滅する🦖🦖🦕





頭から離れない言葉✨

私が師匠から教えてもらった頭から離れない名言✨


【恐竜になってはいけない✨】





時代の変化に対応できない
進化できない生き物は絶滅していく
まさに アナログさんもこの時代の変化についていけないと恐竜と同じことだと思ったのです❣️



今の時代 コロナもあり 対面で仕事ができていた人もオンラインに切り替えている中

まだアナログさんで なかなか投稿をする側になりたくてもできていない方もいるのではないかと思います😊




この世の中のスピードでいくと アナログさんは別世界に生きる感覚になる?!





【恐竜とは アナログさん🦖✨】
【恐竜とは ネットが苦手🦖】
【恐竜とは オンラインの活用できていない🦖】

【恐竜とは投稿をする側でなく見る側🦖】


絶滅した恐竜にならないように 進化のみちを選びたい方は 投稿をする側に変化することに今こそ取り掛かりませんか?




私も 去年まで 口コミと紹介メインで仕事をしてきてパソコンのマウスを触れないほどのアナログで🦖になりかけていました!



1年たたずに 師匠から手取り足取り教えてもらいブログやFacebook インスタ 公式LINEなどなどビジネスに活用して 毎月の売上が平均40万プラスになって 恐竜にならずにすんだのです🦖😁







だからこそFacebookやブログやインスタを見る側でなく 投稿する側になる事を身につけていく必要があると思って 自分自身の脱アナログした経験をいかして




【恐竜にならない為のオンライン相談】を開催してます💕



例えば


★インターネットが苦手 



★プライベートの投稿にしかSNSを使えていない方




★オンラインやネットが活用できないままになっている方



★ネット用語もよくわからない方




★いつかネットは出来る様になりたいと思っている方




★パソコンの操作は出来ても ビジネスに活かした投稿の仕方がわからない方




そうは言っても 時代に対応して進化していいかわからないよー✨
という方は まず 
元アナログ女王の山村ふみえが手取り足取りお力になります😊💕








【恐竜にならない為のオンライン相談】を開催しているので ご相談下さい💕




zoomが苦手な方には

LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう❣️





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【恐竜にならない為のオンライン相談】開催中🦖🦕💖

【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない

☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない

☆自分を活かしたメニューを作りたい

☆今の私は何からやったらいいのかわからない

☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい

☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい

☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?




と思っている方💕😊

是非 今こそ オンラインで直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨



【恐竜にならないオンラインSNS相談】でお聞き下さい😊

今こそネットを取りいれてオンライン化できる働き方に変えたい方いませんか?



ご興味のある方は 
苦手だったSNSになかなか重い腰が上がらずに取り掛かれなかった私が これを師匠から教えてもらった事で 衝撃をうけて カラダからヤル気が湧きでて 無理なく動きだせるようになりました✨😁💕




【人生ヤル気になる☆衝撃の4つの法則】をお伝えして【恐竜にならないオンライン相談会】を致します✨




【恐竜にならないオンライン相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい
https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561