ブログが自分の未来の資産になる事がわかった | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




脱アナログビジネスアドバイザーの山村ふみえです🦖😊





【ブログが自分の未来のための資産になることがわかりました✨
そのための時間を作ることの大切がもわかりました✨byアナログビジネスのお客様】






1年前まで集客が口コミや紹介メインの【アナログビジネス】をしていたところから




いまでは インターネットを活用した集客ができるようになって毎月の売上が40万UPした山村ふみえです✨




いまでは 【アナログさんへ手取り足取りネット活用をレクチャーするメニューを準備しました】






最近 【恐竜にならない為のオンライン相談会】
というネーミングに 興味をもって 問い合わせを頂くのでネーミングの意味からお伝えします😁





私が師匠から教えてもらった頭から離れない名言を聞きました✨

【恐竜になってはいけないよ❣️】

時代の変化に対応できなくて進化できなくて絶滅した恐竜🦖🦕❣️



ゲッ!

時代の変化に対応できない進化できない生き物は恐竜と同じアナログさんのことだぁー!




5Gのハイスピードの時代にアナログさんは 別世界になってしまう!









同じ時代に生きていても スピリチュアル的にいうと 時間軸が違う場所に生きているみたいな感覚?!

【恐竜とは アナログさん🦖】
【恐竜とは ネットが苦手🦖】
【恐竜とは インターネットネットを活用した集客ができていない🦖】
【恐竜とは オンライン化できていない🦖】





アラフィフ のアナログさん
絶滅した恐竜にならないように 進化のみちを選びませんか?







私も 去年まで 口コミと紹介メインで仕事をしてきてインターネットを活用した集客ができていませんでしたが





師匠から【愛されるセールス講座】とビジネスコンサルを受けて
手取り足取り教えてもらったおかげで
ブログやFacebook インスタ公式LINE メルマガ
など





コロナの自粛中も 売上が落ちずにすんで オンラインで 遠方な方とも 繋がる事ができるようになって 口コミや紹介や交流会やチラシで集客していた【アナログビジネス】のときとは 大きく働き方を変えて 本当に良かったと思います✨



だからこそアナログビジネスさんに伝えたい❣️🦖💕






★インターネットが苦手で集客に使えていない



★Facebookやインスタをプライベートの投稿にしか使えていない方 


★売りたい商品があるけどインターネットを活用した売り方がわからない



★今のメニューの高くして売上を上げたい



★いつかネットは出来る様になりたいと思っている方



★パソコンの操作は出来ても ビジネスに活かした投稿の仕方がわからない方



そうは言っても 時代に対応して進化していいかわからないよー✨




という方は まず 
元アナログビジネスの女王の山村ふみえが
【恐竜にならないためのオンライン相談会】
で相談にのらせて頂きます✨




今こそ アナログを脱出するチャンスにしましょう✨







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【T様 お客様の声】

Q.オンライン相談を受けて良かった事を教えて下さい。


A.商品に繋がるまでの地道な行動(ブログ)が未来に繋がる資産になる事がわかりました。
そのための時間を作ることの大切さがわかりました。
リンパのメニューも一新しようと思えました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




【恐竜にならない為のLINEビデオ相談】開催中🦖🦕💖

zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さいる✨



【こんな方におススメ】



☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない



☆売りたい商品があるけどブログでいきなり売り込んでいいのか悩んでいる



☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない


☆自分を活かしたメニューを作りたい



☆今の私は何からやったらいいのかわからない



☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい



☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい



☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?


と思っている方💕😊



【恐竜にならない為のLINEビデオ相談の詳細】

ご興味ある方はこちらをクリックして下さい😊
https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561