アラフィフアナログさん☆アナログビジネスとはどういう事か? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【アナログからSNSを活用しよう公式LINE】アナログビジネスからSNSを活用してビジネスのスピードをあげよう☆時間、気力働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
🎁動画プレゼント中🎁 スタンプを送って頂いた方へ💕インスタをやるメリットとインスタの投稿の仕方の動画をプレゼント中




アナログビジネスとは☆
今こそアナログビジネスを卒業しませんか?







【パソコン出来なくてもスマホだけでアナログビジネスを卒業できます😊🦖💕】





パソコンを使わなくてもスマホで【アナログビジネス】を卒業して毎月の売上が40万プラスになった山村文枝です✨





アナログさん
パソコンができないから インナーネットを活用した集客はできない!
と諦めていませんか?




今の時代 スマホは 優秀なので パソコンができなくても全然問題はないですよ😊💕








【ガラ携帯】では 正直 アナログは卒業するのは難しいですが

(私はガラ携帯からスマホに変えるまで7年?!かかりましたが😁)










まず


【アナログビジネスとは】



★口コミや紹介のみチラシで集客している



★ホームページでメニューは載せているけど
自分の魅力は出せていない



★Facebookやインスタ ブログ 公式LINEを集客に活用出来ていない



★SNSを活用して集客をしていない



★交流船などリアルで人脈作りして集客している方





この様な方を【アナログビジネス】と呼んでいます。



パソコンが使えても【アナログビジネス】な方も 多いと思います!




これを見て 心当たりはありませんか?





【アナログビジネスさん】は SNS集客ができていないという事は
実は凄く効率が悪くて もったい事をしています!




【SNS集客ができる人】とアナログビジネスできしまい 【SNS集客できてない人】とでは どれだけアナログビジネスさんがデメリットが多くてもったい事をしているか?




こちらのブログもお読み下さい😊


アナログビジネスのデメリットとは








そうは言っても どこからどうしていいのかわからない方のために 元アナログビジネスの私が
相談会を準備してます😊



集客の広がりの限界やメニュー単価も上げにくい

スマホで 色々やり方を覚えたら 大丈夫なら
【アナログビジネス】を卒業したいなぁ〜と思う方は ご相談下さい😊🦖

↓↓↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



【恐竜】は時代の変化についていけなくて絶滅したから アナログさんも恐竜にならないためにネーミングをつけました🦖🦕😊




zoomが苦手な方には
LINEビデオ通話でも開催してますので ご安心下さい💕😊 



今こそ アナログを卒業するチャンスです💖




【こんな方におススメ】

☆アナログだけどFacebookやブログをビジネスに活用する方法がわからない



☆オンライン化したいけどどうしていいかわからない



☆自分を活かしたメニューを作りたい



☆今の私は何からやったらいいのかわからない



☆重い腰があがらないけどヤル気になりたい 



☆まず元気なエネルギーを取り入れて動きだしたい



☆こんな初歩的なこと聞いていいのか?


と思っている方💕😊



是非 今こそ LINEビデオ通話で直接お話して 前に進むお手伝いを致します✨




https://happybeautyfumi.amebaownd.com/posts/8060561