46歳 結婚願望は強くなかったけど5歳年下の男性とまもなく入籍 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

【46歳 結婚願望強くなかったけど5歳年下の男性とまもなく入籍💕】


今回120回こなしてきた元婚活ハンターの山村ふみえです😊💕



46歳のお客様が 5歳年下の男性とまもなく入籍することになりました💕😊💒
  



こちらのお客様は 実はあまり結婚願望は強くなく 結婚できたらいいなぁ〜位で 一度もご自分から結婚したい!とは 聞いた事がありませんでした✨



では どんな風に結婚が決まったのか?



知り合いの紹介で 食事をして 1回目で男性から気にいられ 1か月後には


【将来を見据えてお付き合いしたいです💕😊💕】


と言われてお付き合いが始まり 1年ちょっとで 入籍する事になったそうです🎶😊💕



職場やまわりの方達が1番ビックリしていたそうです😁

本当に良かったですよね〜💕😆😍
おめでとうございます㊗️🎊🎉





結婚願望は強くなかった方でしたが 


結婚するなら理想の条件を50個書き出していたそうです!
これにピッタリの男性となると なかなかいなそうだなぁ〜なんて言っていました!



では 書き出していた理想の男性と実際に結婚する事になった方と条件は合っていたのか?を聞いてみたところ





全く条件とは 違ったそうです😁

ただ 

2つの条件はクリアしていたそうです✨


その条件とは

①仕事をする事に意欲的な人

②年一回の1人で海外旅行を行く事を反対しない人



こちらの2つが お客様にとって
譲れない大切な事だったということですね✨😊💕


これって凄く大切❣️

どうしても譲れない事を自分で 理解しておく事❣️






私も 色々条件を上げたら沢山出てきましたが
どうしても 譲れない事は


一緒にいて楽で楽しい人

オシャレな人

私のやりたい事を応援してくれる人

家事を手伝ってくれる人


これは 私にとって譲れない事でした😊❣️




あとは
絶対に🆖な事もわかっておく事!


例えば

絶対に東京近郊から離れたくない
タバコを吸う人は🆖
など




このどうしても譲れない事を自分で理解していないと 余分な人とお付き合いして 時間を無駄にしてしまいます!

逆にどうしても譲れない事でなかったら 2度目も会ってみる💕をしてみたら 違う面の良さを感じることが出来る可能性があります💕



婚活をしていると出会いも増えていくので 正直 自分の感覚も迷いはじめる方も増えてきます!


譲れない自分の大切にしたいことを把握しておく事で 無駄なお付き合いの時間を使うこともしなくてすみます✨


あと もう一つ 今回の成功の秘訣を分析すると


お客様は いつも外見をキレイにされていました💕


お肌も白くキレイで髪もツヤツヤ

栄養も気にされて お肌がキレイに見えるナチュラルメイクも習得していました😊

自分の美へ意識と投資をしていたから5歳年下のパートナーをゲットできたのだと思います💕



あなたにとって譲れない3つの条件は 何ですか?😊💕

印象を左右するキレイになる為のケアをしていますか?💕



2月1日(土)
独身女性のためのお茶会を恵比寿で開催します☕️


13時〜15時
恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)
5000円
お茶 ケーキ付き

キレイになるためのメイクアドバイス付き💄

お茶会申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


お茶会の詳細