自分が燃える感覚って知っていますか?☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】









おはようございます☀


後ろ向き女子から 夢を掴むための女優オーラビューティーに導く山村文枝です😊💕




私が 今学んでいる愛されるセールス講座☆



ビジネスの事、お金持ちマインド
成功している人、お金が巡る人がやっている習慣
お金持ちと普通の人の感覚の違いを沢山学んぶ中で




今までの自分の考え方が小さかったなぁ〜^^;
セコかったなぁ〜^^;


と思ったり



本当の自分が 自分にしてあげたい事が 蘇ってきり💖


同じ受講生の今の自分になる前に 沢山の事を乗り越えて変化した話を 心から感動したり嬉しいさを感じたり💖





自分の魂が本当の思いとやりたかった事思い出すと

魂が起き上がって売り上げ一気に上がり始めた話を聞いて

私も その感覚❣️その感覚が大好きだった〜💖😁




とメラメラワクワクが止まらなくなましたー❣️




自分が細胞が喜んでいる感覚✨😁❣️
魂が踊る感覚✨😁❣️




自分が 癒される感覚でなくて



パワーが出る感覚って 自分でわかっていますか?٩(^‿^)۶💖🔥🎶
これがわかったら 人は 強いぞ〜❣️と思います❣️




今の私って 喜び  悲しみ  落ち込み  笑い
色々な事を経験や感情を、含めて 次に向かっていますか?😊✨




(料理が美味しいお店での懇親会も みんなで楽しくシェアが  また 理解が深まる〜💕)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



なんか  今の仕事だけでなくて 自分の好きな事を活かしたい💕人に喜ばれながらパワーが出る事をしたい💕


そんな方 お茶会で 話しませんか?😊✨
私  今 確実にいい流れに入っているので  私もいい流れに乗りたい❣️

と思っている方には おススメです😁✌️




【何か今の働き方にモンモンとしている❣️何か好きな事や楽しい働き方をしたい💕をシェアするお茶会@恵比寿】

①8月10日(土)
②8月16日(金)
14時〜16時
恵比寿
3名
5000円
事前振り込み
(お茶と美味しいお菓子付き)


①②のどちらかをご記入下さい😊✨
会場と振込先をお知らせ致します✨






LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)