エネルギーが上がる銀座サマーパーティー☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは😃

新しい時代に夢を掴む為の女優オーラビューティーを引き出す山村文枝です✨


毎日 ゆだる様な暑さですよねー☀️^^;


先日の日暮里ビューティーサロンアカデミー主催の銀座サマーパーティーのことを引き続き投稿です💕





今回も パーティーの内容はかなり充実していて参加された方から このパーティーかなりお安くないですか?(*≧∀≦*)と 言われた程


本当に 一流のプロフェッショナルをお呼びしたあいるので  利益が出ない程 充実した内容でした😊💕🎶



【内容は】

☆キレイに映る自然光ばばっちり入るテラスでプロカメラマンによるプロフィール写真撮影



☆芸能人御用達の凄腕プロのヘアーさんをお呼びして ご参加の方へ ヘアーセット






☆一回で劇的に顔が変わる師匠KAYOKO先生の邪気抜きメソッド&売れるお金になるメイク




☆師匠KAYOKO先生によるスペシャルトークショー
【売れる人には 売れる音と波動がある☆】



☆スパークリングワインと60種類フリードリンクに美味しいお食事ビュッフェ



と お腹を満足させて、ばっちりキレイになった後に プロフィール写真撮影なので 皆さん 笑顔もオーラもバッチリ輝きまくっていました〜✨😁


これだけでも 大満足だと思いますが

ナント更に


【師匠のKAYOKO先生のトークショー】


ビジネスもプライベートも有言実行力100%
売れる人がやっている
売れる人が持っている
金運を良くする秘訣を とにかく面白くすぐに実践できる話を沢山 教えて頂きました〜💰✨😁


その内の一つに

【金運を、良くしたかったら、家の水拭きと椅子の脚まで拭く✨】

を聞いて 皆さん さすが即実行して  結果がバンバン出ていました(≧∀≦)❣️❣️



☆主催されたセミナーが満員御礼で増席までした

☆臨時収入が入った



私自身も  次の日にすぐメニューの申し込みが入ったりと  気の流れに勢いが付いた実感をしてます✨😁🎶




次回は 12月にパーティーを開催する予定です😊
今回までは 利益がない価格での開催でしたが

これだけのプロフェッショナルなゲストを呼んでの内容なので 金額は上がります✨
エネルギーの高くて 一気に気の流れが変わるパーティーはないので 貴重ですよ〜😊💕✨



LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優さんのように キレイと言われる大変身ビューティーコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)