今日は 妊娠判定日☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




こんばんは⭐️


昨年 乳がんが見つかり 急遽 不妊治療をスタートしたふみえです❤️






今日は 受精卵の移植した日から10日目で 妊娠判定日日でした★



結果は 残念ながら 陰性(>_<)





実は 今日の判定日前に 自分で 「妊娠検査薬のチェックワンファースト」という 普通の検査薬より 感度のいいタイプのもので フライング検査を3回していて 全て 真っ白な陰性で その時点で ガックリ(>_<)



 今日の病院では 


「やっぱりそうだったかぁー!」

という感じでした★



また 生理が来たら病院にいくのですが





この前凍結した受精卵をまた移植するか?

 
凍結した受精卵は 今後の保険に取っておいて  また 採卵して 今 取れるうちに 卵を取っておくか?



の選択をするらしいです(*^_^*)




まだ どうするかは 検討中!

 

私は ダメだったまま 何の対策もしないで また同じ様に トライするよりは 更に 何か出来る事をやって 成功させるための対策をしたい❤️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

と 思って
  
良く 妊娠しにくい人は ビタミンD不足が多い!と聞くので
  



自分のビタミンDが足りているか?を採血で調べたい!と 伝えてみたら




先生は 銅と亜鉛も 調べておく?

と 言われたので  全て 検査をしてみる事にしました٩( 'ω' )و




知識がなかったら 先生にも提案や質問も出来ないから ある程度の知識を身につけていく必要があると思う!!



今回は 残念な結果に終わったけど また 来月頑張っていこうと思います٩(^‿^)۶




応援して頂いた皆さま  ありがとうございました(*≧∀≦*)!








【妊娠検査薬のチェックワンファースト】

普通の妊娠検査薬は 胎児から出るHCGというホルモンが 50lU/1 というので 反応するらしいのですが

「チェックワンファースト」というのは 25lU/1という半分の数値で 反応が出るらしく 感度が いいタイプだそうです!

(フライング検査は いいも悪いも 早く予想がつきやすいので どちらも受け入れる心の準備がある方には いいと思います)



 

☆新メニュー☆

【アラフォーの為のキレイになりながら人生相談コンサル]
(大人可愛くなるメイクアドバイス付き)

90分22000円

 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html



{77DA05D4-7C8B-4FB4-A1D1-9D4DAF894FF0}