乳ガンでも明るく前向きに妊娠を諦めない | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



こんばんは⭐︎



ふみえです❤️



時代の流れが凄いスピードで変わって来ているなか  昨年は皆さんにとってどんな年でしたか?



昨年は 私の人生の中でも 大きな出来事が3つありました!




①夏に夫ヤスの重度の全身アトピーで入院

痒い、痛い、寝れない、喋れなくて 唸るだけ、3か月で13キロ痩せる位だから  本人が一番辛くて大変だったと思うけど  私自身も 地獄の様で かなり精神的に辛かったー(>_<)





②10月に私の乳ガンが見つかった

検診で1.4センチ位の1期の乳ガンが見つかって手術にすれば95%治るから大丈夫と言われたけど その後 放射線治療と5年間のホルモン療法をすることで 妊娠を諦めていない私に 乳ガンよりも 妊娠出来なくなる可能性が高い方がショックでした(*_*)!

ガンになって今までより真剣に健康に対して向き合って 食事、天然のサプリ、体温を上げる事、免疫を上げる事、ストレスになる考え方を変える事、副作用のないガン治療(マイクロ波温熱療法)を取り入れて
3カ月間で 手術も薬も使わずにガンの活性がほぼ無くなるところまで来る事ができてます❤️






③乳ガンがわかってから 不妊治療に通う

今まで不妊治療は考えていなかったけど 乳ガンがわかってから 44才でも 不妊治療を受け入れていない病院が多い中 ➕悪性腫瘍があっても受け入れてくれる病院を教えてもらい 急遽スタート⭐︎

何だか  2018年の半年間は 目まぐるしく大きな出来事が起きたのだけど 

色々な方に 感動する程  沢山の愛情を頂いて  沢山のアドバイスや貴重な情報を頂いたり 

師匠のKAYOKO社長や仲間やお客様にも 精神面もかなり応援してもらったり ハイクラスマナー講座で 本質を学んでいたお陰で  前向きに 2018年を乗り越える事が出来て 本当に感謝してます!!!(๑>◡<๑)m(_ _)m
ありがとうございます❤️❤️❤️

自分1人だったら 精神的にも絶対にくたばって起き上がれなかったと思うし

納得のいく乳ガンの治療も 見つけだせなかったと思うし

短期間で自宅で自分でケアをする方法も 色々乗り越えて来た方からしっかりアドバイスしてもらい 自分1人だったら全然甘いケアになっていたので

病気になって1人で塞ぎ込んでしまったり 誰にも言わず秘密にしていたら これだけ良くなる情報は  得られないと思うから オープンにする事の大切さを感じました❤️
(SNSにオープンにしたのはこれが初めてだけど)






私自身としては 乳ガンの初期より (自分が納得のいくいい治療や知識やケアをする方法に 出会えさえすれば)重度のアトピーの方が 辛いよなぁ〜と思った!







私は 色々乗り越えている師匠な仲間やお客様に相談出来てすっごく情報を貰えたり 精神的にも元気になれたから 私の経験をもっと具体的に話してお役に立てたら 嬉しいし 同じ気持ちの方達とシェアし合えたらと みんなが パワーアップ出来きたらいいなぁと思ってます⤴️❤️⤴️❤️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





⭐︎アラフォー、アラフィフで 妊娠を願っている人

⭐︎乳ガンで 妊娠を諦めそうになっている人

⭐︎昨年色々あったけど全て諦めたくないと思っている人

⭐︎同じような経験をした人と出会って前向きパワーにしたい人

⭐︎大変な事があってたけど キレイに若く輝いていたい人

⭐︎ガンや妊娠したい人は 何をしたり 何に気をつけているかシェアしあいたい人

こんな方達と 集まってお茶会したいなぁ〜と思ってます❤️
ご興味ありますか?😊☕️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【色々あっても諦めない!❤️明るく前向きにいくぞお茶会❤️😊】

1月13日(日)

11時〜13時

恵比寿プライベートサロン

5000円
お茶 お菓子付き

定員4名

お申し込みはコチラ

(お茶会希望とご記入下さい)




☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方

脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は
こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t

こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい

 

☆新メニュー☆

【アラフォーの為のキレイになりながら人生相談コンサル]
(大人可愛くなるメイクアドバイス付き)

90分22000円

☆お申込みは こちら


https://ssl.form-mailer.jp/fms/a694bb0a418183


☆新メニューとは☆

https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12417646491.html


☆☆☆☆☆☆☆大人気☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイクラスマナー講座にご興味ある方


脳、心、本能、五感、カラダ、エネルギー、ビューティーの情報にご興味ある方は

こちらのLINE@へ ご登録下さい(╹◡╹)



友だち追加 


https://line.me/R/ti/p/%40hmt0783t


こちらにご登録頂き スタンプを押して下さい


 

 


☆ご提供しているビューティーメニュー☆




☆ご提供しているオリジナルTシャツ☆


https://ameblo.jp/happybeautyfumi/entry-12395958626.html



{77DA05D4-7C8B-4FB4-A1D1-9D4DAF894FF0}