自分の強みを生かして大変身☆恵比寿 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年





こんばんは☆






大変身人生アップアドバイザーのふみえです٩(^‿^)۶



{DD59DAE5-F3D0-4F62-939D-EEE11F295A1B}



今日は 素敵な起業家の40代からの健康美人ライフスタイルアドバイザーの柏木祐里さんが 大変身コースにお越し頂きました〜☆




柏木祐里さんのブログ

http://ameblo.jp/tokyo-benpi-counselor


 


食事、栄養、美容  色々な知識を発信して活躍されている祐里さん☆





さすが  お肌も髪も 素材がキレイ(≧∀≦)





その素晴らしい素材を生かして 更に ステージアップさせる 大変身コース☆




どんな自分作り、イメージにしたいかを カウンセリングで しっかりテーマを決めます☆




祐里さんのテーマは



上品さ


知的さ



高級感



上質感



大人っぽさ



元気さ



を 取りいれました٩(^‿^)۶




フェイスラインをスッキリさせる 小顔マシンを3台使い




シルクのUVクリームとおしろいのみで  ツヤツヤで 透明感をだす  ノーファンデメイク☆




眉と目ヂカラは しっかり☆





ヘアースタイルは 斜め前髪に 後頭部を盛るアップスタイル☆





これなら 毎日 再現できて 普段から 素敵な自分作りを 維持できます!




大変身コースを受けたご感想☆




初回大変身コースを 受けてみて 如何でしたか?



とても楽しかったし、自分の顔の悩みが解消されましたー!

メイクやヘアーセットのコツも分かって、再現できそうなのも嬉しかったです!

 




初回大変身コース受けてみようと思ったきっかけは 理由を お聞かせ下さい。



単なる美容ではなく、垢抜ける?ステージを変えたくて、フミエさんならどうアドバイスをくれるのかな?て思いました。





初回大変身コースを どんな方に オススメしたいと 思いますか


2.5時間で変われるなら、皆受けた方が良いのでは??




祐里さんからみた Fumie は どんな人でしたか?



私のことを熟知してくれていることもあり、アドバイスが本当に「コレコレ、こーなりたい!」でした。

いつも元気をもらいます!

ありがとうございましたー!




嬉しいご感想を 頂きました(≧∀≦)







見た目9割☆


なりたい自分作り


自分の見せ方

 


を 変えると  まわりからの反響は  確実に 変わります(≧∀≦)!





今より 自分を素敵にステージアップしたい方



お客様のレベルをステージアップさせたい方




大変身コースで 新しい自分を 見つけませんか?♡



25000円→16800円(8月末まで)


{20E5BF2D-2A18-48EC-A4F2-E2F81BDD148F}




{E4D281B1-01DB-4B2D-A11B-573EC5635AAA}

24才と42才の私☆






 

☆見た目大変身コース☆



あなたの外見の打ち出しを変えて 仕事のランクアップを実現させる!



もっとも価値の高い仕事が出来るようになる 見た目大変身コース☆ 



仕事のランクアップ   人生のステージアップを 実現させる為に 短時間で 素敵に出来る ヘアースタイル、メイク、フェイシャルマシンエステに よって  あなたの見た目印象に 圧倒的な変化を 起こすことを お約束致します☆



毎朝  たった7分で 実現出来る!


自信満々な自分になり ライバルに勝つ☆


素敵な見た目を演出致します!





☆見た目大変身コース☆



フリマシンスペシャルエステ+ツヤ肌メイク+簡単ヘアーアレンジ☆



①どんな見た目作りをしたいか カウンセリング


②温熱&高周波で 首と肩の疲れほぐしエステ☆オゾン、超音波とEMSエステで くすみ、キメ、毛穴、たるみのスペシャルエステ


③ツヤ肌メイク



④簡単ヘアーアレンジ 


 

場所: 恵比寿サロン (JR、地下鉄恵比寿駅より徒歩5分)
   *詳細はお申込みいただいた際にお知らせいたします



2.5h  25000円→16800円(8月末まで)


 

 

☆ファッションコンサルお買い物同行☆


仕事をランクアップや人生のステージアップを実現させるには   今までとは 違うテイストを 取り入れ  好印象で インパクトのあるスタイリングを お手伝い致します☆




どんな時に活用するファッションか 目的やお似合いのファッションをカウンセリング


②前もって 私が 下見をしておいたお店へ ご一緒に 同行して  試着して見てから ご希望のお洋服を ご購入頂きます☆




2h  20000円→17000円(8月末まで)




{7F9254B3-EB84-4EC1-AF07-7E9FD8E5B3C1}



{B65382AA-9041-4E41-B957-878C730777A1}



{17809041-23A2-401A-A94A-6E641A781F1C}



{3F742F65-EB1C-4DA2-9CE8-727D522D61EF}


お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

あなたの劇的な見た目力アップをお手伝いできますこと、楽しみにしております

音譜


ビューティースペシャリスト
山村文枝