結婚に 向かない2人が 結婚3周年記念を迎えました☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

 


おはようございます😃



 大変身人生アップアドバイザーのふみえです٩(^‿^)۶



実は 先日 結婚3周年を迎える事が出来て お祝いランチをして来ました(╹◡╹)




ただの結婚記念ではなく  私達2人は 




結婚不適合者の2人なのです (≧∀≦)!




私は 仕事が大好き💕



家事が 好きでないし 苦手だし  到底  いい奥さんには なれないタイプ!


  


主人のヤスとは 





出会って19年!私が 24才の時





ネガティブ思考女だった頃  ヤスの顔とロン毛が タイプで 一目惚れして 人生 初アタック(≧∀≦)笑

(昔は やすは  かなり痩せていたから、今のお笑い系の彦摩呂みたいではなかった^^;)




{E5F3ECAD-4540-4725-B3C9-92AE0E8D8B8F}


当時  安月給で 夢追い人みたいな ヤスだから  結婚は絶対にないけど  まぁ 若いし 一度は 一目惚れした人と 付き合うのもいいよねー(≧∀≦)  




みたいな感じで  





5〜6年付き合って  私は 今の仕事で コンプレックスを改善



自信が付いたら 私も 調子に乗りまして  もっと いい男に チャレンジしたくなり  お別れしました…(≧∀≦)




でも 別れても 常に 仕事は 一緒☆


  

かれこれ  19年も経ち     結婚不適合者同士が  今の仕事で 色々な経験をしてもまれ、   



師匠のKAYOKO社長に 私達 2人は 親の様に  沢山の考え方や在り方を  教えてもらい今があります! 




本気で仕事をしていくには 幸せになるには  どんなパートナーがいいかも  教えて貰いました♡

  



仲間に長年  沢山  支えてもらい   





かなり時間がかかりましたが  やっと覚悟して   3年前に、結婚出来たのです(≧∀≦)(^。^)





いつも 近くで 応援してくれているのが 当たり前




いつも 励まして 笑わしてくれるのも当たり前





と  調子に乗っていた 私が




本気の本気で 仕事を頑張り 目標達成するまで やり切ったら…




私  変わりました(≧∀≦)!




どんな時も 応援団長してくれて  





どんなに酷い醜態を、さらしても驚かないで 全てを笑いに して貰える パートナーと一緒になれて 



いつも 支えて貰っているのが 当たり前ではない事を 今は やっと 感謝出来る自分になりました(≧∀≦)





結婚不適合者の2人が 今  結婚3年を迎えることが 出来たのは  本当に 皆さんに  支えてもらって見守って貰っているお陰♡




何かに 一生懸命  本気になると  人からの 感謝に 気づける度合いが 増えるのを私は   実体験しました!


頑張っていないと 気付けない事が 多い…


{6595ECF2-E7BB-4BCC-B748-E540D91BEF5F}



いつも 本当に ありがとうございます(≧∀≦)♡!




こんな私達も これからも成長して お役に立てる人間に なっていきたいと 思いますので よろしくお願いします٩(^‿^)۶




女性は キレイになると チャレンジ力が 増します!!



人生のステップアップが 始まるのですよー٩(^‿^)۶




今の自分に満足してないのであれば まずは 自分自身を キレイに大変身して パワーアップから  しませんか?٩(^‿^)۶







{E4D281B1-01DB-4B2D-A11B-573EC5635AAA}

24才と42才の私☆






 

☆見た目大変身コース☆



あなたの外見の打ち出しを変えて 仕事のランクアップを実現させる!



もっとも価値の高い仕事が出来るようになる 見た目大変身コース☆ 



仕事のランクアップ   人生のステージアップを 実現させる為に 短時間で 素敵に出来る ヘアースタイル、メイク、フェイシャルマシンエステに よって  あなたの見た目印象に 圧倒的な変化を 起こすことを お約束致します☆



毎朝  たった7分で 実現出来る!


自信満々な自分になり ライバルに勝つ☆


素敵な見た目を演出致します!





☆見た目大変身コース☆



フリマシンスペシャルエステ+ツヤ肌メイク+簡単ヘアーアレンジ☆



①どんな見た目作りをしたいか カウンセリング


②温熱&高周波で 首と肩の疲れほぐしエステ☆オゾン、超音波とEMSエステで くすみ、キメ、毛穴、たるみのスペシャルエステ


③ツヤ肌メイク



④簡単ヘアーアレンジ 


 

場所: 恵比寿サロン (JR、地下鉄恵比寿駅より徒歩5分)
   *詳細はお申込みいただいた際にお知らせいたします



2.5h  25000円→16800円(7月末まで)


 

 

☆ファッションコンサルお買い物同行☆


仕事をランクアップや人生のステージアップを実現させるには   今までとは 違うテイストを 取り入れ  好印象で インパクトのあるスタイリングを お手伝い致します☆




どんな時に活用するファッションか 目的やお似合いのファッションをカウンセリング


②前もって 私が 下見をしておいたお店へ ご一緒に 同行して  試着して見てから ご希望のお洋服を ご購入頂きます☆




2h  20000円→17000円(7月末まで)




{7F9254B3-EB84-4EC1-AF07-7E9FD8E5B3C1}



{B65382AA-9041-4E41-B957-878C730777A1}



{17809041-23A2-401A-A94A-6E641A781F1C}



{3F742F65-EB1C-4DA2-9CE8-727D522D61EF}


お申し込み・お問い合わせ

 

 

 

あなたの劇的な見た目力アップをお手伝いできますこと、楽しみにしております

音譜


ビューティースペシャリスト
山村文枝