栃木ビューティーアップ会 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


今日の雪は 本当に久しぶりに凄かったですね~ニコニコ雪

そんな中 毎月恒例の 栃木ビューティーアップ+手料理ランチ会に 行ってきましたキラキラ

こちらは 60代以上の 美意識の高いマダム達が 素朴な母の味の手料理を準備してのビューティーアップ会ですニコニコ音符

肉じゃが

湯葉の煮物

蒸し野菜

フルーツサラダ

手作りお漬け物

などなど

ほっこり気分になり 毎回 手料理を作ってもらい 癒やされてからの 今回は お腹やせのビューティーアップ会ですキラキラ

この寒い季節は お腹が冷えて固くなったり お正月やイベントで 食べ過ぎ飲みすぎで 内臓も固くなりお疲れ気味の方も多いですよねにひひビール

今日は まず お腹をしっかり 温め それから 秘密兵器のマシンで 脂肪を溶かし 引き締めていきましたビックリマーク

皆さん かなりお腹が一回で柔らかくなり ウエストがくびれが出来て 大喜び(*^o^*)

いくつに
なっても女性は綺麗になるのは 嬉しいものですね☆ドキドキ

次回は 社交ダンスの先生も 参加したいという事で 私も楽しみ~

帰りは 雪で上り電車は 新幹線のみしか 動いていなくて 無事に帰ってこれて 良かったわ雪

またもしかしたら今月、もう一回 栃木に行く事になるかも

次回は 晴れもらいたいわ~晴れ


婚活少女から事業経営者へセレブになるぞ-CA3F20950002.jpg