あけましておめでとうございます☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


キラキラ

あけましておめでとうございます☆

昨年は 沢山の方々との出会いや、久しぶりの再会する事ができたり 皆様のお陰で充実の一年を凄す事ができ 本当にありがとうございますドキドキ


病気一つせず 元気に仕事ができる事も あたりまえでは ないですよねキラキラ


昨年一年のお礼と挨拶と願いをしに、初詣に『恵比寿神社』行ってきました~キラキラ
カウントダウンは初めて渋谷に行ってきましたが
もの凄い人☆人☆人☆
\(☆o☆)/

こんなにもみくちゃになる程の人の中に入ったのは 久しぶりでしたが 何だか若者の活気にワクワクして しまいました(笑)

婚活少女から事業経営者へセレブになるぞ-CA3F20790001.jpg
婚活少女から事業経営者へセレブになるぞ-CA3F20750001.jpg

今年は 2013年人間的にも ひとまわりもふたまわりも成長して、仕事もプライベートも更に充実させていきたいと 思っております(*^o^*)

今年も皆様 ちょっとマヌケな部分も多々ありますが よろしくお願いしますドキドキ