壁に注目してみましょう | あなたを変える1分間

あなたを変える1分間

自分を変えたいと思っているあなたへ。小さな変化を楽しみながらこれまでと違う自分になっていきませんか?
心理カウンセラーのクマピョンが、行動や感じ方を変えるきっかけを提案します。

♪今日の提案♪
壁に注目してみましょう

♪メッセージ♪
あなたの家、部屋の壁を見てみましょう。
古いカレンダーや破れたポスター、ペナントが貼ったままになっていませんか。

見慣れた景色の一部になってしまうと、古いものや汚れているものでも気にならなくなるもの。
というよりも、貼っていることに気づかなくなっていることさえあります。

新しいものに変えると部屋の雰囲気が変わりますよ。