その気になったときをとらえてみましょう | あなたを変える1分間

あなたを変える1分間

自分を変えたいと思っているあなたへ。小さな変化を楽しみながらこれまでと違う自分になっていきませんか?
心理カウンセラーのクマピョンが、行動や感じ方を変えるきっかけを提案します。

♪今日の提案♪
その気になったときをとらえてみましょう

♪メッセージ♪
ふとした瞬間に「○○ やってみようかな」と思うことがありますね。
ただ、すぐに「でも今は××だからできないな」とか「やめておこう」と思って、結局何もしないままになってしまうことがほとんどではありませんか?

「その気になったとき」は変わるチャンスです。もう一歩踏み出してみましょう!