こんにちは
ナチュラルスタイルにぴったりのお洒落ビーズアクセサリーHappy Beadsの講師、美由紀です。


ただ今、ビーズFriend2018autumn発売中です

今号は、私にとって記念の号です。


そして、もうひとつは仲良くしてもらっている大切な人と一緒に掲載していただけたこと。



今では、倉ちゃん、美由紀ちゃんとタメ口で話しをする仲なんですが、私が活動を始めた頃にはとっくにビーズモチーフの著書を出されていた雲の上の大先生。

ご近所さんであることから、いつも気にかけてくださる大切なお友達です。

掲載のビーズモチーフのお散歩マルチーズは
わが家のシラスがモデルだそうです。
やっと公開させていただけます
もー、嬉しすぎます恐縮です





毎年、6月のビーズマルシェで委託販売をさせていただいているクライアントさんですが、一緒にお買い物したり、ご飯をしたりして夢を語り合える大切なお友達でもあります。

浅草橋のパーツクラブに作品が掲載されています。お立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいね



誌面で、それぞれのビーズに対する思いを語らせていただけたなんて、嬉しすぎます!

感謝


ぜひ、ご一読くだされば…嬉しいです。

他にもこれからの季節に作りたい、素敵な作品がたくさん掲載されています。