私が愛される存在だなんて信じられない!という人へ 264 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

ありがとうございます。

幸福力UPセラピスト・カウンセラー・心塾塾長

 ばんちゃんです。

今日も幸せを伝染しまーーーす^^♡
 

 

ーーー

 

 

「私はすばらしい」って

なかなか思えません。

 

「私は愛されている」って

なかなか思えません。

 

 

 

「そんなに素晴らしくて愛されているって言うなら、

 証拠を見せてください。根拠を教えてください。」

 

 

 

と言いながら、

証拠・根拠を探す人生っていうのは、

 

 

すばらしいと愛されているとは、

滅多に感じられ無い、

 

証拠・根拠のいることになりますよね。

 

 

ーーー

 

 

それは、

「私は素晴らしくない。

 私はそのままでは愛されない」

 

 

というほうを、

確定して信じているから、

 

 

それを覆すのには、

証拠・根拠がいるということになります。

 

 

ーーー

 

 

私も以前そうでした。

(今でもちょっとある(ないしょね))

 

 

 


そもそもどうして

 

「そもそも私は素晴らしくない。

 そもそも私はそのままでは愛されない。」

 

のほうを、信じちゃっているのでしょうか?

 

 

ーーー

 

 

 

これを、

「そもそも私は素晴らしい。

 そもそも私は愛される存在である。

 ・

 ・

 ・

 根拠ないけど・・・(笑」

 

 

でもいいわけですよね。

 

 

 

ーーー

 

 

 

そして、このように言ってもいい。

 

 

「ちょっとやそっとじゃ信じないぞ。

 私が素晴らしくないなんて。

 

 そんなに素晴らしくないって言うなら、

 証拠・根拠を並べてみろ!」

 

 

 

「そのままでは愛されないなんて、

 ちょっとやそっとじゃ信じないぞ。

 

 そんなに信じて欲しいなら、

 私が愛される存在ではない

 証拠・根拠を並べてみろ!」

 

 

 

でもいいわけですよ。

 

 

ーーー

 

 

根拠ないけど素晴らしい!

 

根拠ないけど愛される存在だ!

 

 

のほうを確定して信じてもいいわけですよ。

 

 

 

ーーー

 

 

どうせ、

 

「私は素晴らしくない。

私はそのままでは愛されない。」

 

 

のほうだって、

たまたま小さい頃信じただけなんだから。

 

 

 

ーーー

 

 

 

さぁ、今日から何を信じるのかを、

自分で勝手に決めちゃおうぜ!

 

自分の人生なんだから。

 

 

 

ーーー

 

 

私は根拠ないけど素晴らしい!

 

私は根拠ないけど愛されている!

 

 

そうじゃないって言うなら、

証拠・根拠を、並べてみろ!

 

ってほうで生きてみよう!

 

 

 

ーーー

 

 

はーーーい!

ぼくもやりまーーーす!(笑)

 

 

{2AE1C071-2F46-4776-ADC2-A7F23B7ABC07} 

 

 

 

素晴らしき日々を♡♡♡

 

 

参考になったら

いいね&シェア

お願いします^^♪

 

 

ーーー

 


単発セミナー・単発ワークショップ


◼︎ ワークショップ 
 5000円 (リバティー会員2000円)150分
  ♪ それぞれの問題をみんなで扱います
 ♪ 運命の仲間に出会えます
 ♪ ばんちゃんにも出会えます

4月12日(水)10:30〜 子育てお母さんのためのワークショップ 済
4月27日(木)19:00〜 恋愛・夫婦関係のためのワークショップ

 


5月いっぱいまで、特別割引 5000円 3000円!!!
ワークショップ 

 


◼︎ 幸福力UPセミナー初級編 まずはここから
 2500円 (会員1000円)120分
 ♪ 性格は変えられる
 ♪ 幸せは生み出せる
 ♪ 幸福力って何?
 ♪ 世界のばんちゃんってどんな人 
 

4月13日(木)19:00〜 済
4月26日(水)11:00〜
幸福力UPセミナー初級編

 



幸福力UPセミナーDVD

こんな内容がございます



 

◼︎ 個人セッション

 

・ なぜ苦しんできたのか・うまくいかないのか・どうすればいいのかが分かります
・ そのために必要な、知恵や心理療法を提供し援助します
・ 幸福力を高めて、自立することが目的です

 

生きずらい ・夫婦関係 ・子育てが負担 ・モラハラ・DV ・アダルトチルドレン ・虐待 ・自信が無い ・浮気 ・結婚 ・恐れや緊張 ・人が怖い ・異性が怖い ・うつ病 ・断薬 ・親が嫌い ・自分が無い ・セックスレス ・パニック障害 ・毎日がつまらない ・夢を見つけたい ・独立・開業・起業したい ・売上を上げたい ・人間関係 ・不登校 ・自殺未遂 ・気分が優れない ・将来が不安 ・不感症 ・死にたい ・トラウマ ・摂食障害 ・多重人格(解離性同一性障害)


・真っ暗なトンネルにいたのが、光が見えました。
・天才ってご自身で言われてましたが、本当に天才だと思いました。
・とっても楽しかったです。悩んでたのがウソみたいにスッキリしました。

(個人セッションは、14000円〜)
         詳細はこちら

 


 

 

 ばんちゃんホームページ